HOME > BLOG > 5ページ目

BLOG 5ページ目

ド派手にGO!

こんにちは!

アンツ本店店長の川内辰志です!!

今回はだれとも被らない自分だけのヘアスタイルにしたいとお客様からご要望がありました!







ので!


ド派手に!


GO!

ばん!!

ばばん!!

 

ド派手ですねー

最近メンズで流行のフェードを取り入れたツーブロックスタイルにお客様が好きな色のレッドをプラス!!

じぶんだけのへあすたいるっていいですよね!

今こそトリートメントの必要性!

こんにちは!
長い夏も終わり、涼しい秋になりましたね☆

今年の紫外線も強く、だいぶ髪の毛のダメージを気にされている方も多いのではないでしょうか?

そのまま秋、冬と放っておくのは危険ですよ!!

枝毛などの髪の毛のダメージを放っておくと、他の綺麗な髪まで傷んでしまう危険があるんです。
しっかり枝毛処理やトリートメントを補給してあげるだけで、こんなに髪は元気に艶と潤いが出ます(^^)



髪の毛が広がる、パサつく、切れる、からまる、どれか1つでも気になるならば是非お試しくださいね♪


皆様のご来店お待ちしています!

tomo

夏の終わりのケア・・・




こんにちは!辻堂本店の山本です。少しずつ秋の気配を感じる季節となってまいりましたが皆様体調は崩されていませんでしょうか?
これからどんどん朝晩の冷え込みが増しますのでくれぐれもお体にはお気をつけてください。

早速ですが本日は当店で使っている頭皮ケアのシャンプーについてご説明したいと思います!



COTA SERASPA です!こちらのシャンプーは石鹼系のシャンプーなのですが洗浄力がすごく優しいのが特徴です。
頭皮に必要な油分は残しつつ余分なものだけを洗い流してくれるので乾燥やふけの防止にもなります。赤ちゃんでも使えるシャンプーとなっておりますので
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心安全です!

頭皮ケアのシャンプーは髪がゴワついてしまったり、きしんでしまったりとのイメージがありがちですが
こちらのシャンプー、ヒアルロン酸やシアバターも配合されているのでしっかりと保湿もしてくれます!

その他にも抜け毛の防止や育毛促進の効果もあるんです!!

今年の夏は暑かったですね、、その分紫外線もたくさん浴びてしまった頭皮は乾燥しがちです。
これからの時期寒くなりより乾燥してふけの原因にもなってしまいますので早めのケアをしていきましょう!

辻堂本店 山本

2018AW オフィスネイル

すっかり秋ですが!!
秋ネイルではなく、オールシーズン可能なナチュラルなデザインです。

スキンカラーに近いベージュで上品んに、仕上げてあります。

いかがでしょうか?




ネイル
アンツネイル
辻堂ネイル
辻堂美容室
アンツ美容室

アンツ辻堂本店 aico onoda


アンツの年に2回の大事な日

こんにちは。

アンツでは年に2回合宿研修があります。

合宿っす1

合宿と言っても。。主婦の方もいらしゃいますから、お泊まりはありません。

以前宿泊研修もやったことがありましたが、やはり参加も大変ということで、年に2回、春は1日、秋は2日に渡って行われます。

何をやるかと言いますと・・

経営理念に基づいたクレドを中心としたサロンでの行動に対するPDCAをベースにした・・・・・・

って、そんな難しいことではありません笑

合宿っす2




アンツが目指すこと。それはおもてなしです。

お客様の想いを以って、私たちが成すこと。

これを考え行動の計画を立てる研修です。


そして、まだお会いしていなゲスト様との出会いを増やすには?

ゲスト様がずっと安心して通い続けるには?

なんてことを話し合っています。


この藤沢茅ヶ崎で、皆様のお役に立ち続けますよう頑張ります!

で、合宿後は



記念撮影。





それで撤収後は

合宿っす?

こんなんだったり、

まさかの

合宿っす?2

釣り行ったり。


なのに戻ってきてまた合流したりすると。。

合宿だったんでしょ?

こうなってしまう。
そんなキャストが俺は好きさ笑



アンツ 松竹



チャンピオン講習!!


先日、茅ヶ崎サザンビーチ店の朝倉さんのチャンピオン講習でした(^ ^)
毎年11月に行われるコンテストに向けてアンツスタッフも参加しました!







コンテストまで2ヶ月を切っています。
アンツからはたくさんの入賞者が毎年出ます(^o^)
これからも残り1ヶ月半練習を重ね賞の取れるよう頑張ります!!


辻堂店 村上

一年に一回の・・・




辻堂本店の河野です! もうすっかり季節は秋ですね・・・

タンスの中が夏服と秋服でごちゃごちゃになっております・・・


そんな季節に毎年ある記念日をスタッフ全員でお祝いしております!

それは・・・・・






ANT`S生みの親 松竹社長の誕生日です!

今年はスタッフ全員からメッセージと釣り用シューズをプレゼントしました!


松竹社長、今後もよろしくお願い致します。


辻堂本店 河野 遥

マツエクで朝のメイク時間を短縮!

こんばんは!辻堂本店の山本です。4月に入社し早くも半年が経ちました。
日々たくさんの事を学ばせて頂いております。

そんな今日はタイトル通りマツエクことまつ毛エクステについて書きたいと思います!

私自身アンツに来て初めてマツエクを付けました。付ける前までは少し抵抗がありバサバサになりすぎるのが嫌だなとか
自まつげへの負担が大きそう、、などのイメージを持っていました。でもアイリストを目指すからには1回は付けてみよう!と思い
先輩にお願いしてつけて頂きました。

率直な感想は目がパッチリしたけどすごくナチュラルで思っていたイメージとは全然違いました。

そうなんです!カールの具合や本数、エクステの太さによって仕上がりを180度変えられます!
自まつげになじむのがJカール、ビューラーで1回あげたようなカールがCカールで主にこの2種類がございます。
本数は片目30~40本くらいですとすごくナチュラルで違和感もないかなと思います。
初めて付けらる方、またあまり目元が強調されすぎるのが苦手な方はこれくらいから始めてみるのがオススメです。
つけてみて途中で確認をお取りしながら本数を増やしていくこともできます!


最初は先輩の目をお借りしてつける練習をします。そのときの画像がこちらです!


不器用な私にはすごく難しい作業です、、、アイリストデビューを目指し日々必死でモデルさんにご協力頂きトレーニングを行っております。

最後に、私はマツエクをつけてから朝のメイクの時間がすごく短くなりました!
朝のバタバタしている時間は1分、1秒がすごく大事ですよね、、
お化粧の時間を短縮して少しでも余裕のある朝にしませんか??^^

以上マツエクトレーニング中の山本がお送りしました!

辻堂本店 山本

バッサリ前下がりボブ(^ ^)



辻堂店の村上です(^ ^)

先日、肩上ボブのスタイルにしたいとのオーダーでスッキリバッサリカット致しました!!





乾かしただけでしっかりまとまります(^ ^)
毛先にパーマをかけたらよりもっとまとまります!!


これから肌寒い季節になるので後ろのボリューム位置を少し上げてマフラーなど巻きやすくなっております(^ ^)


肩上のスタイルは是非お任せ下さい!!



辻堂本店 村上

デジタルパーマ♪


最近はインターシップで美容学生さんが来てくれています!

「ジュリー」こと須藤樹梨奈ちゃんです(^ ^)

なんと来年の4月からアンツに入社が決まっています♪

また詳しい紹介は入社まで楽しみにしていてくださいね☆






そして先日、デジタルパーマをかけにいらしたお客様。

髪質はしっかりめで直毛のお客様

こんなに柔らかい雰囲気にもできますよ(^ ^)



cozyresort by ANT'S yao*

<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。