HOME > BLOG > 9ページ目

BLOG 9ページ目

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内
 
平素よりANT`Sをご利用いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルス拡大防止の為まつ毛エクステ、ネイル部門を臨時休業しておりましたが、5月7日より消毒や換気を徹底し営業再開の見通しとなりましたので、ご報告させていただきます。
 
 ご利用の皆様には長い間ご迷惑をお掛けしておりますが、営業再開までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
アンツヘアーアンドリゾート 
チーフ高野愛子

本店コロナ対策!

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。
 
こんにちは!辻堂本店の河野です(*^▽^*)
 
今回は本店で取り組んでいるコロナ対策を写真付きでご紹介させていただきます!
不安を取り除いた上でお店に来ていただけるよう、書かせていただきます!
 
まずお店は常時換気をさせていただいております。空けられる窓も全て開けて換気しておりますので肌寒い日などは少し厚着をお願い致します!またブランケットもご用意しております!


 
お手荷物、お上着をお預かりした後は皆様に御手洗で手洗いと消毒をお願いしております。タオル、消毒液もご用意しておりますのでご利用ください。



 

 
お店は乾燥しないように常時、空気洗浄機を付けさせていただいております。


 
ウイルスは喉に15分以上いると繁殖しやすくなると言われておりますのでご来店時にお茶、お水、炭酸水のどれかをお渡ししておりますので喉を潤していただければと思います。(通常のドリンクサービス
は感染防止のために休止させていただいております。雑誌も同様です。) 


 
またカラーリング、パーマの際にマスクが汚れるのを防止するために付け替えの耳かけをお渡ししておりますのでご安心下さい。

 
他にも座席、クロスの消毒、座席を1席ずつ空けて2mの距離の確保、キャストのマスク着用・毎朝の検温など出来うる限りの対策をとらせていただいております!
 
 
このような緊急事態ではありますが皆様が安心してANT'Sを利用できるよう様々な対策をやらせていただいております。
まずは皆様の健康が第一ですので無理はなさらないで下さい。
落ち着いた頃にいらっしゃるという方、、いつでもANT'Sはお待ちしております!
 
このような事態だからこそ美容を楽しんでいただき気分を晴れやかにしていただければ我々もとても嬉しく思います!
 
いつもありがとうございます。またコロナ関連の情報がありましたらブログで書かせていただきます!
 
 
ANT'S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野遥

手作りマスク♪

皆さんいかがお過ごしですか。

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

席数は半分しか使っていませんが、5月に入り「もう限界」とお客様もお見えになっていただいております。

心から感謝しております。

そんな中、アンツの訪問美容のキャスト遠藤が手作りマスクを作ってくれました。





彼女は産休に入りまして、そんな中でも現場で働くキャストにエールを届けてくれたのです。

肌触りの良いマスク。柄もサロンの雰囲気にぴったりです♪

市販のマスクもちらほらと見かけることも増えてきましたが、まだまだ手に入れることは簡単ではないですね。

このマスクとともに、この時代を乗り切っていきます!

アンツ代表 松竹





リラクゼーションがオススメ!


この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、
常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、
出来うる限りの対策をさせて頂いております。


コロナ対策でみなさんお疲れではないですか?

・普段つけ慣れないマスクを1日中つけてなんか頭がボーッとする...
・旦那が1日家にいてストレスがたまる...
・1日つきっきりで子供の相手をして疲れる...
・リモートワークが増えて眼精疲労が溜まる...
・外に出れずスマホやばかり見ていて首、手が疲れる...

こういった声をお客様からかなり聞くようになりました。

美容室でしか味わえないそんな方にぴったりのリラクゼーションメニューといえばなんだと思いますか?

それはヘッドスパです!!!!

アンツのヘッドスパはお顔のリフトアップ効果、アンチエイジング効果、リラックス効果はもちろん

眼精疲労にも効きます!シャンプー台は寝た状態になれるフルフラットになっており

お部屋の照明は限界まで落としてありますので普通の美容室よりも効率よく

それぞれの効果を体感していただけると思います。

こんな時期だからこそ体感してみることをオススメします、一度仕事、家のことを忘れて

ヘッドスパで気持ちもリセットしてから再スタートしませんか?




茅ヶ崎駅前店 スタイリスト 廣瀬

アップスタイル!


この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

スタイリストの廣瀬です!!

新たに今アップの練習をさせていただいております!

アップスタイルはお客様の人生に残るシーンで活躍するスタイルですね^ ^

手始めからスタイリングの終わりまで計算した上での施術なのですごく難しいです(^^;

これからひたむきに練習してもしかしたらこの記事を読んでくださった方に施術をするかもしれません^ ^



茅ヶ崎駅前店 スタイリスト 廣瀬

アッシュ☆前下がりショート



この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/
前回ミディアムまで切らせていただいたお客様ですが、やっぱりもっと切りたい!ということで今回ばっさりショートにしました!


みなさん一回切ると止まらなくなる方が多いです、、笑 どんどんショートにされていく方がほとんどですね!

ショートは乾かすのも早いし、お手入れも楽だし忙しい方にぴったりです!











このスタイルはバーっと乾かしてオイルがバームをささっとつければ完成!というとても時短楽ちんスタイルです^_^

カラーはアッシュ系で透明感ありつつ春っぽく少し明るさを残しました!

またお待ちしてます!いつもありがとうございます!

ANT'S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野遥

サンライズ!!

サザン店では年に4回早朝営業をしています!
朝日を見ながら施術し、その後朝食を召し上がるというイベントです!

4/19にサンライズを開催しました! 
今までは、お店で朝食を出させて頂いていましたが、今回はサザンビーチカフェさんと
とコラボしチケット制にしました!

ご来店してくださったお客様ありがとうございました!!!

W虹

先日、びっくりするぐらい大雨が降りましたね…
茅ヶ崎のお店の窓にもびっくりするくらいの雨が吹き付け音もすごかったです…
その雨が午後になると止み綺麗な虹が出てました!!!
しかも、驚くことに2つもです!!!
とても綺麗でした★

ブログ画像

 

サザンに春をよんできました!

こんにちは!
ケアリストの須藤です(^^♪
3月に入り暖かい日も増え、春らしさを感じられるようになりましたね♪
3月の初め頃から少しづつ進めてきたNEWポップが完成したのでここに載せさせて頂きます(o^^o)

いつもセット面に貼らせていただいている付箋を貼るポップを雪だるまから春らしいイラストに変えました(*´ω`*)
新型コロナウイルスの影響で中々春らしさを感じられることが少ない中で少しでも春を感じて頂けたら良いなと思い一つ一つ書かせて頂きました。
種類は全部で6種類で、お席によってイラストが変わっているので
ちょっとした楽しみになれたらと思いますヽ(*^^*)ノ

ブログ画像

キャスト一同コロナに負けず元気にお店でお待ちしております♪


 

須藤ヘアカラーモデル

少しづつ春が近づいてきましたね!
春スタイルを楽しまれる方も増えてきました!!
サザン店では、私の後輩にあたる須藤のカラーモデルをやらせて頂きました!!
初めてブリーチを全頭塗り、キャプテンにしっかり教えてもらいながらカラー塗布してました!
スタイリストに向けて少しずつ練習し頑張ってます!
温かく見守って下さい!
私も負けないように頑張ります!!ブログ画像ブログ画像








<<前のページへ12345678910

100件以降の記事はアーカイブからご覧いただけます。