HOME > NEWS > 4ページ目

NEWS 4ページ目

2020年 サンライズ日程

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します。

2020年最初のサンライズの日程がきまりました!
1月19日(日)Ants6:00~ご予約承っております。

少し寒いですが冬の空から出てくる朝日はとてもきれいです!

ご予約お待ちしています!!

サザン店 ケアリスト佐々木


2020年 新年あけましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます!
いつもご愛顧いただき、社員を代表しまして心から御礼申し上げます。

今年はオリンピックイヤー。東京に決まったあの日からあっという間にこの年を迎え、時の経つ速さを感じます。

昨年は当社としましても、消費税増税による価格改定、休日の増加、また、今年からは日曜日の営業時間の繰り上げ変更や、春からはさらに社員の休日を増やすことを決定いたしました。

働き方改革。

休み方改革とか働かせ方改革など、いろんな捉え方のある中、当社での考え方としては、

「長く、元気に、そして幸せに働き続けること」

これが、この仕事を通じてお客様にとって、また社員にとっても、重要で緊急ではない大切なこととして捉えています。

お越しいただくお客様には担当者が不在の日が結果的に増えてしまうこととなり、ご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんが、

お店に立つ以外の時間を増やすことにより、サロン以外での自己の精神面や身体的な向上をはかり、より良い技術サービスを提供していきたいと思っております。

私がアシスタントの時代は年間81日の休日、朝8時から夜は実質制限のない時間までの就業時間。それが一般的と言いますか、

それでもまだ、同業他社と比較するといいほうでした。だからこそ、自分の思いいっぱいに練習時間を費やすこともできましたし、

それが一つのステイタスでもありました。

時代は変わり、私たち美容業界もまだまだ少ないのですが、休日、初任給、社会保険、育休、ショートタイム 社員制度など、

一般の会社様にとっては当たり前の体勢に近い状態まで整えることができるようになりました。

これも日頃から応援してくださるお客様あってのことと、社員一同心から感謝しております。

だからこそ、さらにお客様お一人ひとりに心から必要とされる美容師であり続けるためにも、技術の研鑽、サービスの追求をさらに追いかけてまいります。

私たちは仕事に携わる時間を減らしたとしても、「何かに夢中になること」無くしては一流に近づくことはできません。

お客様、そして社員にしかりを耳を傾け、皆様にとって必要とされる美のパートナーとして成長してまいりたいと思います。

年始から長々のすみません。。。ちょっと飲んじゃったからではないですよ笑

皆さんにとって最高の1年になりますように!

2020.1.1 茅ヶ崎海岸にて














毎年恒例になりました。鎌倉銭洗弁財天。

今年一年、こうして無事に年末を迎え、

そして来年もお客様とのご縁を大切にとの想いを込めてお客様に差し上げております。

アンツ創業の時には3名で行ってきました。懐かしい思い出です。

こうして社員数も増え、皆様に育てていただき、この場に行くと毎年感謝の気持ちでいっぱいになります。

今年もあと残り少なくなりましたが、よろしくお願い申し上げます。

松竹尉匡


営業時間変更のお知らせ

2019年も残すところ、僅かとなりました。

本年も沢山のゲスト様にご愛顧いただき、アンツキャスト一同、心から感謝申し上げます。

この度、2020年1月より アンツ3店舗全てで、営業時間の変更がございます。

毎週 日曜日 OPEN 9:00 〜 CLOSE 19:00
 
                      ↓

毎週 日曜日 OPEN 9:00 〜 CLOSE 18:00

とさせて頂きます。

ゲスト様にはご迷惑おかけ致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

これからも変わらぬご愛顧お願い致します。


アンツ キャスト一同

台風19号による臨時休業のお知らせ

日頃よりご愛顧くださいまして誠にありがとうございます。

台風19号によりこの度、10月12日土曜日は全店臨時休業をさせていただきます。
ご予約いただいた皆様、またご来店ご希望のお客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと
心よりお詫び申し上げます。

なお翌日日曜日は朝9時より通常営業の予定でおりますのでよろしくお願い申し上げます。
万が一オープンに支障のある場合は再度お客様に直接ご連絡申し上げます。

変更内容
10月12日土曜日 臨時休業
よろしくお願い申し上げます。

10月料金改定に関しましてご挨拶 

お客様各位

日頃よりご愛顧いただきまして心より御礼申し上げます。

このたび10月の消費税増税、また、キャッシュレス決済の導入にあたり、1部料金の改定をさせていただいております。

この増税をたかが2%と思うのか、されど2%と思うのか。
私たちがお預かりし、かわって国に納める税金ではありますが、皆様がお支払いすることには何ら変わりはございません。
大切に受けとめ、皆様にとって私たちがなくてはならない美容のパートナーとして末永く喜んでいただけるよう
社員一同努力を怠らず邁進して参りたいと存じます。

常に未完成と言う気持ちを持ち、末長く皆様に素敵なライフスタイルをご提案できるよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

アンツ代表 松竹尉匡

消費増税による、価格改定のお知らせ

いつもANT'Sをご利用頂き、誠にありがとうございます。

2019年10月1日より、消費税が10%となります。併せまして、一部メニューの価格改定も行わせて頂きます。

価格の詳細はメニューページより、各店舗ごとに記載がございますのでご覧下さい。

これからも変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

ANT'S

アンツ スタイル撮影会 夏☆

季節は梅雨真っ只中ですが、先日アンツ スタイル撮影会 夏☆ が行われました!!

当日は晴天に恵まれ、今回も沢山の素敵なモデルさんのご協力のもと、かなりいい作品が撮れました!!!

夏スタイルということで、ロケでの撮影も行い、モデルさんが一番素敵に撮れる構図を探しながら

チームで協力しながら作品のクオリティをあげていきます。

撮影の様子はこちら↓

























随時ギャラリーページを更新しますので、お楽しみに♩

次回は10月!秋冬スタイル撮影です☆


アンツ マネージャー 倉内














夏 サンライズ!!!

こんにちは!!!!!!

暑い夏の季節がやってきました!!!
夏はイベントたくさんあります!
海・花火・BBQ...
楽しいことたくさんです!

サザン店では年に4回サンライズというイベントをさせていただいてます。
早朝、海を見ながら施術し終わり次第朝食をいただくという非日常を味わっていただきたくて
やらせていただいてます!

次回は7月7日(日)Am4:00~営業させていただいてます!
好評につき予約が埋まってきてます!
今ならまだあきがあります!!!!

ご連絡お待ちしております。

サザン店 ケアリスト 佐々木

平成最後のANT'S 入社式☆

新年号が「令和」と発表になり、いよいよ新時代の到来を感じているこの頃・・・

4月で最後となる「平成」の時代。 春は出逢いの季節。

そう。僕たち(有)カントライブ ANT'S の入社式が開催されました!!

今年は4名の新入社員を新たに、ANT'Sキャストとして迎え入れる事が出来ました。

ANT'Sの入社式は全てが手作りの盛大なイベントなんです。

当日は春の穏やかな日差しが降り注ぎ、ちょうど満開を迎えた大輪の桜が春のそよ風に揺れる気持ちのいい日。

全ANT'Sキャストが集合し、お世話になっている来賓の方々をお招きし、新入社員のお母様も参加して頂きました。

いざ式典が始まると、新入社員は緊張のピークでしょう(笑)


左から 杉山 拓矢 くん  山口 莉奈 さん  須藤 樹理奈 さん  園部 沙羅 さん

みんな緊張しております。

4人の詳しい紹介は後日公開していきますので、お楽しみに!!!


新人代表挨拶や、現職キャスト紹介、ANT'Sオリジナルムービーの上映、表彰、先輩キャストの体験談発表など、

数ヶ月も前から準備を行い、4人を盛大に迎える準備をしてきました!

現職キャスト紹介では、過去最高の盛り上がりとなりました!!!

そしてキャスト同士のコミュニケーションを図る研修・・・


そこからの第2部はウェルカムパーティです!!!











美味しい料理に、お酒も入り、ゲームも大いに盛り上がり、新入社員の緊張もだいぶほぐれましたかね?

最後に、全員で記念撮影!!!




今年度は新たに、4名のANT'Sキャストを迎え、ANT'S全店舗盛り上がっていきます。

沢山のゲスト様への感動を提供できるように頑張って参ります!!!


アンツ マネージャー 倉内





<<前のページへ123456

アーカイブ