HOME > NEWS > 6ページ目

NEWS 6ページ目

アンツの訪問美容 一緒にいかがですか?

こんにちは。

アンツは2010年創業時より地域の方に長くお役になてるように訪問美容を立ち上げました。

お店にお越しいただけない方にも、女性の方にはおしゃれを楽しんでいただいたり、男性の方には気持ちよくさっぱりとリラックスしていただきたい!

との思いで、4年前に立ち上げました。

当初はアンツキャストメンバーだけでご施設やご自宅を訪問し、施術させていただいておりましたが、おかげさまでお伺いするご施設もそして在宅の方も増えてまいりました。















湘南地区でお住いの方、ご施設様、私どもがお役に立てるようでしたらぜひお声かけいただければと存じます。

0467-82-2400(担当 朝倉)までご連絡くださいませ。






























また、訪問美容師理容師を目指していらっしゃる方や、今後訪問美容をお仕事としてやっていきたい!という美容師、理容師の仲間を増やしたいと思っております。

つきましては以下の求人内容をご覧いただき、面接などご希望される方がいらっしゃいましたらご一報いただきますと幸いです。

初めは誰もが不慣れではありますが、回数を重ねながらお仕事も身について参ります。

ご高齢の方、もちろんですが、サロンにお越しになるのが困難な方にも美を提供しております。

いつまでもオシャレで、そしてコミュニケーションを通じて少しでも幸せな時間がお届けできたらと考えております。

こちらから詳細ご覧ください。

訪問美容 求人

アンツ代表 松竹
訪問美容事業部長 朝倉


就職ガイダンスにゆくッ!!!①

皆さんこんにちは!!

cozyスタイリスト兼、
求人部長兼、



ANT'S盛り上げ部長新倉です.笑

先日、来年のANT'Sで共に働いてくれるダイヤの原石を探しに、同じくスタイリスト兼、求人部兼、盛り上げ部の佐々木と学生さん向け就職ガイダンスに参加して来ました!

結果から言うとダイヤの原石ゴロゴロいましたね〜!!

学生さんはみんな目が輝いていて、まだ原石のはずなのに眩しかったです!

僕もあの頃を思い出します、、、。笑

今回のガイダンスは新宿で行われたのですが、わざわざ愛知から参加している強者3人組も↓↓↓↓↓↓

学生さんのやる気を肌で感じることができました!

ANT'Sでは今現在、2019年度新卒募集しております。

サロン見学は随時受付中!

ご希望の方は0466-40-5300  
求人部長 新倉 までご連絡ください(^ ^)

新入社員ご自宅訪問 アンツの新たな仲間たち

今年アンツに入社する4人の新卒さんのご自宅に伺いました。

今春は女性3名男性1名の入社です。

北は北海道、山形、静岡、そして南は九州佐賀県!

まだ全ての新卒さんの訪問は完了していませんが、佐賀県と静岡県に行ってきました。















































毎年恒例となりましたが、親御さんにお会いするたびにいろんな思いが駆け巡ります。

自分が18歳の頃、両親とともに、私の理美容の育ての親である株式会社玄の井出師匠の元に行った日のこと。

自分が経営者となり、かつて伺った新人とその親御さんのこと。

その新人がこうしてお客様のカットを担当したり、自分の親をお店に呼んで施術している姿。
いろんな想いが込み上げてきます。

親御さんのお子さんにかける愛情や、仕事に対する心構えなど、私もたくさんのことを教えていただきました。



時代の流れとともに、美容室の経営体系も変化してきました。

新卒を受け入れないベテラン技術者で構成される生産性の高い美容室。
フリーランスとしてお客様とだけ向き合い技術を提供する方や、業務を受託して個人で行う方。

どれも否定することはしないです。

それぞれにあった道を進んでゲストを綺麗にすることはいいことだと思います。

ましてや、この美容という仕事の叶えにくいメリットも叶えられている働き方だとするなら、

それも目指していく一つの形だとすら思います。
ただ、一つ、そういう時代に生きながらも、人として成長できる機会、そして世話になった先輩方への恩返しとして
これから美容師の道に進む新卒の育成は、どうしても捨てることができません。

師匠の影響でしょうか。

松竹さんの会社は会社ではなく学校ですね。

そう言われたことがあります。

つまり営利を求める会社本来の姿ではないと言わんとしているのだと思います。

確かに。それも一理ありますね(苦笑)

でも、今はまだアンツも発展途上。一人でも多くのうちに入ってきたアンツの仲間の未来への土台を作ってきたいって思ってます。

価値観は人それぞれ。でも、「私は人に貢献する」を軸にして、アンツのクレドや会社の経営理念を目的として、一人でも多くのお客様と

社員とその家族の幸せを叶えてあげたいと思っています。

日頃応援していただいてるお客様には、若いが故に行き届かない技術やサービスなどございますが、

どうか、どうか、厳しく、そして温かく見守ってください。

私にできることは本当の小さなことしかありませんが、精一杯行動して生きます。

これからもアンツをよろしくお願いします。


アンツ代表 松竹

なんと...ANT'Sキャストが雑誌にのりました!!!

皆さま、いつもANT'Sをご利用いただき
ありがとうございます!!!!
 
実は実は…
ANT'Sキャストが
”RIKEI”さんという
理美容雑誌に
掲載されました!!!!!!

 
 
それがこちらです!
 
 朝倉由奈   グランプリ総合チャンピオン

  岩本真純   レディース部門 ゴールド賞
 
  大河原夏実   ウィッグレディース部門 ゴールド賞
 
 
こうして賞を頂けたのも、
いつも応援してくださる
ゲストさまのおかげでございます☺️
 
今後も皆さまの365日の綺麗に
関わっていけるよう、
頑張りますので、
これからもよろしくお願いします!

ANTs

年末年始のご案内☆

ANT'Sグループをご利用頂き、誠に有難うございます。

今年度も残すところ、1ヶ月余りとなりました。

師走で忙しくなる中、年内最後に美容室で綺麗になりたい!!

1年頑張った自分へのご褒美に癒しのヘッドスパがしたい!!

など、やはり年末に綺麗にしたい想いがありますよね?

僕たちキャストもそんなゲストの想いを叶えたいと年末年始と、全力でサポートさせて頂きます!!

営業時間と定休日のご案内です☆ 

12月26日(火)サザン店 お休み

12月30日(土)全店 9:00〜17:00

12月31日(日)全店 お休み

1月1日(月)〜1月3日(水) 全店 お休み

1月4日(木)全店 9:00〜19:00  通常営業


となります。

ご予約が集中しやすく、ご希望のお日にち、お時間でのご案内が難しくなる場合がございますので、

お早めのご予約をオススメ致します。

キャスト一同、皆様の年内ラストの綺麗と癒しのお手伝いさせて頂きます!

ANT'S


2017 COTA ワインディングコンテスト☆

ANT'Sキャスト1年生は毎年、秋に開催されるCOTA スタイリストアワード ワインディングコンテストにチャレンジしています!

今年はサザン店 廣瀬くんがチャレンジしてきました!!

当日を迎えるまで、彼は毎晩、毎晩、遅い時間までウィッグと向き合い、ロッドを巻きまくり、

2日前には朝までかけて、ロッド1000本を巻きまくる、通称1000本巻きを達成!!(←これほんとキツイんです・・。)

いざ迎えたコンテスト当日! 会場は都内を一望できる新宿エルタワー 30階サンスカイルーム☆

ANT'Sキャストみんなで応援です!!

この日の為に、ANT'Sオールキャストからの直筆メッセージ入りTシャツをプレゼントしました!!


気になる結果は・・・・

惜しくも入賞ならず・・・(T . T)

終わってから悔しい気持ちを語った彼の目線はすでに11月のコンテストの優勝を見据えていました!!

きっっとリベンジを果たしてくれるでしょう!!

ANT'S マネージャー 倉内


アンツ6月撮影会

いよいよ本格的に梅雨入りしましたね・・・

 

こんにちは!

漫画にハマっているまっすーです!

 

先日撮影会が行われました!



沢山のアンツスタイリストがお客様をモデルにスタイル撮影☆彡

この写真は後日、ホームページなどに掲載されるので

是非ご覧ください!!

 

スタイリスト

岩本真純(通称まっすー)


☆cozy-resort by ANT'S 1周年☆

いつもアンツをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本日8月5日 cozy店 オープン1周年を迎えることができました。
こうした日を迎えられたのもアンツに関わる全ての皆様の賜物と
心より深く感謝申し上げます。

cozy…こじんまりとした、あたたかい、
          居心地のいい、くつろげる空間

これからも末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同全力で
勤めていきますのでよろしくお願い致します!



地元の方にアイシングクッキーで作っていただきました^ ^



アーティストのryuさんに素敵に描いていただきました。


お二人ともありがとうございました。


ぜひ、みにきてくださいね^ ^


cozyresort by ANT'S yao*

ANT'Sのこだわり

こんにちは!

夏が待ち遠しいまっすーです!

 

今回はアンツのこだわりを改めて皆さんにお伝えしようと思います!

 

 

みなさんがアンツに来店してまず最初に感じることはなんでしょう??

正解は香りです。

美容室に行くと楽剤のにおいを感じた経験があると思います。

それがアンツにはありません。

 

においの少ない楽剤を使用したり、お香でバリにいるかのような感覚に・・・

”美容室に来た”という感覚ではなく”バリで癒されに来た”という感覚で

非日常的な時間を過ごして頂くため、香りにこだわっております。

 

 

 

そしてなぜか眠くなってしまうこの空間。。。

その原因は音楽です。

普段はバリにいるかのような音楽でいつもとは違う空間を感じてもらい、

リラクゼーションに変わった瞬間、

ヒーリングミュージックに切り替え癒しタイムに・・・

 

 

 

また、音楽と共に最高の癒しへ連れて行ってくれるのがです。

普段はオーシャンビューの絶景を眺めながらの施術ですが

シャンプ中やリラクゼーションメニューの際は

ブラインドを閉め、明かりを暗くすることによって

よりリラックスした状態で過ごすことができます。

 

 

 

アンツではドリンクもこだわってお出しさせて頂いております。

髪やお肌を綺麗にすることはもちろん、

効果効能のあるドリンクをお出しすることによって

内面からも綺麗になって頂くことがこだわりの目的です。

 

 

 

最後に一番のこだわり。癒しです。

アンツではすべてのメニューにスパシャンプーがついています。

ただ髪や頭を洗うだけでなく、

栄養をしっかりしみこませながら頭を揉みほぐしていく、

ヘッドスパの要素を取り入れたスパシャンプーをさせて頂いております。

 

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、

アンツは人間の五感全てを癒していくこだわりがたくさんございます。

 

他にも皆様にごゆっくりおくつろぎ頂くために

たくさんの努力をしております。

 

 

 

当店にお越しの際は、五感全てを癒していきますので

是非、期待を胸にお越しください。


<<前のページへ123456

アーカイブ