HOME > BLOG > アーカイブ > 2019年5月 > 2ページ目

BLOG 2019年5月 2ページ目

社員旅行in伊東!!!Part3

二日目はそば打ち体験!!!

まずはそば粉を石臼で作って・・・


これ意外と重たいんです( ´Д`)
そしてそこからお蕎麦を作っていきます!

混ぜまぜ・・・

最後はそばと言えばこれ!!
包丁でうどんみたいに太くならないように切っていきます!!


結構コツがいるみたいで、
やっぱり職人はすごいですね・・・

最後に自分たちで作ったお蕎麦をみんなで食べました!!


自分たちで作ったお蕎麦は見た目は色々でしたが・・・笑
とっても美味しかったです!!!!

連日雨が降ってしまい、あいにくの天気でしたが
いい思い出がたくさんできました!!!

社員旅行の裏話などまだまだお伝えしたことはありますが、
是非アンツキャストに詳しく聞いてみてください!!!



茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

社員旅行in伊東!!!Part2


Part1の続きを・・・

旅館に着いて早速みんなでボウリング!!!
店舗対抗戦で各店舗の絆をより深めていきました!!!

辻堂本店チーム

茅ヶ崎海岸店チーム

茅ヶ崎駅前店チーム

ビーサポチーム



みんなで笑ったり、盛り上げたり・・・

チームの合計を競い合った結果・・・
優勝は・・・・・

茅ヶ崎海岸店チーム!!!!!!!
圧倒的な点差でサザン店チームが優勝しました!!


ボウリングが終わって旅館で宴会♪
美味しいご飯を食べながらゲームをしてたくさん笑いました!!
そして疲れを取るために温泉に・・・


疲れを癒して就寝。

次の日はそば打ち体験!!!!
Part3へ続きます!!!!!


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

社員旅行in伊東!!!Part1

こんにちは!
先日、社員旅行に行ってまいりました!

1日目は車で熱海に向かい、
初島にいってきました!!

そこでみんなでBBQ!

初島のBBQならではのホタテやサザエやエビ!!!
すっっごく美味しかったです☆

BBQの後はみんなで初島を巡って・・・
まるで日本とは思えない景色がたくさん・・・



そして伊東の旅館に向かい、旅館に着いてからは荷物を置いてボウリング!!!

まだまだ楽しい旅行のお話は続きます!!!!

続きはPart2で!!!




茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

山本成長日記2



こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

前回初めてのカットテストに合格した山本ですが、、、

2スタイル目の前下がりグラデーションというものをトレーニング中です(^▽^)/





これからちょこちょこと練習風景をあげていきます! 


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

バーム系スタイリングとは。。。




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


今回はMoii【モイ】という自然由来成分でできているバーム系スタイリング剤をご紹介いたします!

Moiiの特徴は

1 自然由来成分を高配合した処方設計

2 パラベンフリー

3 合成着色料フリー

4 全製品に敏感肌パッチテストを実施


肌にも髪にもとっても優しいものになってます!

かみのけだけではなくハンドクリーム・リップクリームとしても使えるくらい優しいんです(^▽^)/





このくらいのサイズなので持ち運びにも楽ちんです!




白い固形のスタイリング剤ですが掌で伸ばすとオイルに変化するのでとても扱いやすくオイルなので艶感・束感も作りやすいです!






スタッフ山本も今日はMoiiをつけてスタイリングしました(⌒∇⌒)  巻き髪が生えますね!


せひMoii使ってみてください! おすすめです(^▽^)/


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

フラットラッシュ☆マツエク




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

今回はマツエクのご紹介です! スタッフの小川につけたのですがこちら!!





ナチュラルだけどまつ毛の存在感をさりげなく引き出してくれる。。。そんなデザインです!

ちなみにビフォーはこちら!




目の大きさもマツエクで大きく見えますね(^▽^)/

つけまつげと違い自然に濃く長く見せてくれるのがいいところです☆


フラットラッシュは特殊な形状をしておりくぼみがあるのでフィットしやすく取れにくいです。

また毛先が二つに分かれているのでより自然に、手触りも柔らかく、でもボリュームは損なわないものです!


ぜひANT`Sでマツエクつけてみてはいかがでしょうか?

カウンセリングを通して目元に合わせたデザインを提供させて頂きます!



newキャスト沙羅ちゃん頑張ってます!


こんにちは!
だいぶ日が暖かくなってきて、夏に近づいてきていますね!!!
最近「美白」というワードに敏感なまっすーです!笑


最近日差しが強くなってきていますが、まだまだ夏のような暑さはないですよね・・
ですが、この時期こそ紫外線によるお肌、髪の毛のダメージが増加する時なんです!!


以前紹介したcozy店のインスタグラムにて
さらちゃんが実は毎日の紫外線の強さをストーリーにてお知らせしてくれています!
ちなみに今日の紫外線の強さがこちら!!

画像にも書いてある通り、曇っていても紫外線は強いんです!

是非、UVケアされていない方はキャストにお尋ねください!
みなさまのライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます♪



そしてcozy店instagramも役立つ情報盛りだくさんとなっております!!!
是非フォローしてみてみてください!お待ちしております!!!!
cozy店アカウント名:cozyresort_byants


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

ヘアドネーション




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

今日は先日いらっしゃったお客様がヘアドネーションにご協力して頂いたのでそちらのご紹介です!

ヘアドネーションとは病気などで髪が抜けてしまった方のウィッグをつくっているのですが人毛31㎝以上ある方の髪の毛をこんな風に














かなりバッサリと切らせて頂きました(⌒∇⌒)


そしてお久しぶりのショートはこちら!





とってもお似合いでした! ありがとうございます! しっかり寄付させていただきます!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

5月の紫外線は強い!



こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

各地で30度越えの日が出てきましたね。。。夏が苦手な私にとってはこんな時期から30度越えは無理!と嘆いております(笑)


今日は5月の紫外線の強さをお伝えします。

5月はまだまだ紫外線なんて、、、と思いがちですがそうでもないんです。







これが室内の時の紫外線状況です!紫が強くなればなるほど紫外線がつよくなります。
室内でも少し紫外線がありますね。。。





これが今日の9時ごろの外の紫外線の状況です。

こんなにも。。。これで日焼け止めをつけずに外にでていたとは恐ろしくなりますよね。

髪の毛・お肌の紫外線対策をしないと髪の毛は枝毛・パサつき・色落ち。日焼けの原因、お肌はシミ・くすみ・しわ・日焼けの原因になってしまいます。

日焼けのケアはたくさんあります! お店でお伝えさせて頂きたいと思います(^▽^)/


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

日焼け対策していますか?



こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/
そろそろ夏がきますね、、、楽しいこともたくさんありますが美容の天敵が多いのも夏です!

紫外線はシミ、しわ、乾燥などたくさんの原因になります。また年々紫外線が強くなってきている時代なってきています、、、今までと同じケアではダメなんです!

今回は超万能の日焼け止め乳液をご紹介いたします!



【AXI ホワイトUVヴェールTC】






1 守る
紫外線だけではなく。近赤外線や大気汚染、花粉、ブルーライトからも守ってくれます。

2 補う
6つの植物エキスが肌本来の持つ機能を高めるお手伝いをしてくれます。

3 なじむ
テクスチャーがなめらかなので密着しつつべたつかないです。

手に出すと・・・





このくらいでお顔全体に伸ばせます! 伸びがとてもいいです!


手の甲に伸ばしてみても・・・





全く白くならず、むしろきめ細やかにしてくれます(^▽^)/



私も使っておりますが化粧下地としても使え、ウォータープルーフなのにクレンジングで落ちやすく。保湿もしてくれるのにべたつかないので何年も愛用しています☆
この夏の紫外線対策にぜひお使いください(⌒∇⌒)


Ant`s Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

<<前のページへ1234

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »