HOME > BLOG > アーカイブ > 2019年5月 > 3ページ目

BLOG 2019年5月 3ページ目

シャンプートレーニング!




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/

新しく杉山君が入ってくれて早速シャンプー練が始まりました

腰が痛い、、、と言いながら頑張って練習しています!


ANT`Sのシャンプーはスパシャンプーと言って普通のシャンプーとは異なりこだわりがたくさんあります!

音、光、香りにこだわっておりシャンプー中は音楽を癒しのヒーリングミュージックに変えて、シャンプーは移動式のシャンプー台なのですがシャンプー中は照明を消します。またシャンプーの香りも三段階にかわり。香りも五種類から選ぶことができそれぞれ仕上がりも違います!

こだわりのスパシャンプー、体感してみてはいかがでしょうか?

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

マツエク★ボリュームラッシュ




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/
今回はボリュームラッシュのご紹介です!

0.06mmの極細の毛を一本の自まつげに対して2本つけていくものです。
負担も少なく長持ちしてくれて手触りもとても柔らかいです!





ナチュラルだけど目元を可愛らしく見せてくれるデザインです!
ぜひお試しください☆


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

梅雨対策アイテム

こんにちは、すっかり令和も定着してきましたね^_^ ところでこれから梅雨の時期が始まりますが、何か対策は考えていますか? 今回は梅雨対策アイテムをご紹介いたします! 梅雨対策アイテムはこの二つ! ミストS・SPジェリー この二つに持っていただきたいイメージが髪の毛のレインコートです! 髪の表面をコーティングすることにより、毛髪の水分の出入りを防いでくれます。 そうすると、コテで巻いたスタイルを長時間維持したりクセが出ることを防いでくれます。 湿気の多い梅雨時期になる前に試してみてはいかがでしょうか? 茅ヶ崎海岸店 ケアリスト 廣瀬

白髪染めは明るく出来ない?!


こんにちは!
最近文字を書く機会が減ってどんどん漢字が思い出せなくなってきているまっすーです笑


タイトルにある通り白髪染めだと明るく出来ないと思っている方は多いのではないでしょうか?

ズバリ答えは・・・・・


「白髪染めでも明るく出来ます!!!」



先日ご来店されたお客様がこちら↓
きれいな明るめのカラーですよね?
実は白髪染めを使っているんです。


白髪染めでしっかりと染まるように、おしゃれ染めで明るさを出せるように配合し、
きれいな艶カラーを作りました!
このスタイルを見てまさか白髪があるなんて思いませんよね??

このくらい綺麗な明るめカラーにすることもできるんです!!




ただし、メリットデメリットもあります。



白髪をしっかりと濃く染めて行きたい場合は正直明るくするのは難しいです・・・・
カラー剤は色のトーンが暗いほど色素が濃くなるので暗くする必要があるんです・・・


ですが、まだまだおしゃれを楽しみたい方も多いですよね?

アンツでは根元と毛先のカラー剤を分けることができます。
なので、根元の白髪の部分は白髪染め、毛先はおしゃれ染めで染めることができるので、
全体的に明るいカラーにすることができます!

もちろん白髪染めでも明るくすることは可能ですが、明るくできる限界もあるので、
その場合はおしゃれ染めと混ぜてカラーを作ります!

またハイライトを入れて根元から生えて来る白髪を目立ちにくくする方法もありますので、
ぜひみなさんのお悩みや理想の姿をキャストにお伝えください!!


みなさまの求める理想を叶えられるようにしっかりとカウンセリングさせていただきますので、
小さなお悩みから大きなお悩みまで、なんでもご相談ください!


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

ヘアードネーションってご存知ですか??

こんにちは!
アンツサザンリゾートキャプテン新倉です!

夏も近ずいて来て暖かくなって来ましたね!

心機一転バッサリ切りたいけどなかなか勇気が出ないそこの貴女!

ヘアードネーションってご存知ですか??

病気や事故で髪の毛が無くなってしまったお子さんに、寄付で集まった髪の毛でウィッグを作ってる団体があるのです。

アンツではその想いに賛同し、私たちに出来ることで協力させて頂いていいます。

先日もその想いに賛同して頂けたお客様にご協力していただきました(^^)

ブログ画像
アンツでは切りっぱなしではおかえししません!
しっかり一人一人にあった素敵なスタイルをしっかりカウンセリングをしてご提案しております!

ブログ画像
じゃ~ん!
今回は夏を感じさせるショートボブにハイライトを入れて立体感と透明感を出してみました!
素敵ですね!!


少しでも気になるなーと考えている方は一度ご来店して、ご相談下さい!

勝手に切ったりはしないのでご安心を!笑

サザン店 キャプテン新倉

山本成長日記




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/
アシスタント2年目の山本、スタイリストデビューに向けて日々トレーニングに励んでおります!


1年目はカット以外の技術を学び、2年目になってからはウィッグを使ってベーシックのカットの練習をしております!
鋏を握っている姿をみると成長を感じますね。。。





この間は記念すべき一つ目のカットのテストに合格致しました!ワンレングスというスタイルなのですが基礎中の基礎で難しいですね!
後11style頑張りましょう(^▽^)/

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

Hair style Bob



こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/

今回は春におすすめのヘアスタイルの紹介です!




襟足はスッキリさせつつ上の方にボリュームをだして春らしくピンクのハイライトをいれました(⌒∇⌒)


これから暑くなる季節に入るので軽やかなスタイルはいかがでしょうか?

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

instagram随時更新中!!


みなさんこんにちは!
ジョギングを始めたまっすーです!

現役の時と比べてこんなに走れなくなっているのか・・・
と改めて運動不足を体感したので、
ジョギングがランニングになるくらい続けて行きたいと思います!

是非お店にいらした時はちゃんと継続出来ているか私に問いかけてください!笑



ところでみなさまはSNSはされていますでしょうか?
最近だと、TwitterやFacebook、Tiktokも流行っていますよね!!!

実はアンツもSNSやってるんです!
それがこちら!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


そうです!Instagramです!!
日本国内登録者数2900万人とも言われているインスタ!!

アンツ各店舗実はアカウントがあるんです!
スタイルをアップしたり、日常をあげたり・・・
色々な情報が盛りだくさん!!!


是非、チェックして見てください!
そしてよければフォローお待ちしてます♪笑

各店舗のアカウントがこちら!

辻堂本店→ants_hair_and_resort
茅ヶ崎海岸店→antssouthernresort
茅ヶ崎駅前店→cozyresort_byants

アンツ訪問美容のアカウントもあるのでこちらも是非!!
ビーサポ→besapo_ants


みなさんのフォローお待ちしております!!!!


茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本

日頃の感謝を込めて!

こんにちは! 先日、入社したピチピチの1年生須藤じゅりなの Birthdayをお店でやりました! すごく喜んでくれました‼ ところで今月の12日母の日です! 日頃お世話になっているお母さんに感謝のギフトを送ってみませんか? なかなか美容室に行けないママのためにご自宅でキレイになれる魔法のシャンプー・トリートメントを プレゼントしてみてはいかがですか? サザンリゾート店 ケアリスト 佐々木

マツエク☆彡




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/
今回はマツエクのご紹介です!

マツエクも様々な毛質 長さ 太さがあるのですがやはりマツエクを続けていくにはなるべくダメージレスのものがいいです!
マツエクの土台の自まつげが痛んでしまってはどうしようもないですからね。。。
ANT`Sではボリュームラッシュという0.06mmの極細の毛を1本のまつ毛に対して2本ずつつけていくものがございます!
そちらですとボリュームも損なうことなくまつ毛をいたわりながらつけることができます!

でもマスカラは更にダメージが出やすいです!
クレンジングするときに擦るので摩擦でいたんだり、目元の皺の原因にもなります。

マツエクだと摩擦の負担もなく、マスカラのよれもございません!

ぜひお試しください(⌒∇⌒)







ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

<<前のページへ1234

« 2019年4月 | メインページ | アーカイブ | 2019年6月 »