HOME > CAST > サザンビーチ店 > 廣瀬 亨也  ケアリスト

CAST

< 駒形 尚哉  ケアリスト  |  一覧へ戻る  |  大河原 夏実  スタイリスト/介護福祉士 >

廣瀬 亨也  ケアリスト


大好きな言葉 十人十色
出身地 栃木県真岡市
得意な技術 メンズヘアセット
趣味 釣り!釣りの中でもバス釣り!

こんにちは、初めまして!
4月に入社した身長172cm体重50キロ好きな食べ物はとにかく米!廣瀬 亨也です!
入社から1ヶ月間の研修を終えて5月からサザン店配属に決まりました!
まだまだ分からない事ばかりで、もしかしたらアンツに長く通われているお客様の方がアンツの事、よく知っているかも知れませんね!
ですが僕、負けません。
プロとしての自覚を持ちお客様に的確で分かりやすい提案をできる美容師になりますので僕にもう少し時間をください。

ここで僕の経緯を話していきます。
まだ20年しか生きておらず、お伝えできる部分は多くはありませんが、なるべくお客様に僕の事を知って貰うために頑張って話します!笑

僕は1996年11月29日に栃木県の真岡市という町で生まれました。
まだ幼い僕は人懐っこく友達もたくさん居ました!
小学生の頃はよく行っていた駄菓子屋さんがあったので友達と遊びの約束をする時は「じゃ!いつもの所で!」なんて生意気こいてました。笑
他にも公園で自転車レースやサッカーそして野球部だったのでキャッチボールなどをして休日、放課後を過ごしていました。
小学生らしいアウトドアな子でしたね。
ちなみに野球部のポジションは1番ショートで野球部は中学生まで続けていました!

そして高校生くらいになってくると休日は映画鑑賞や仲間達とゲームにもハマってました。
外へ出たときは、ヤンチャやってました……笑
高校生の頃の僕はとても尖っていて母にもたくさん迷惑をかけ、ほんとどーしようもない子でした。

そして専門学校へ入学。
東京の小岩にある美容専門学校に入学と共にそこで一人暮らしの新生活も始まりました。
慣れない環境そして栄養 愛情のないご飯を食べ続け、顔は青白く体はやせ細り体調もよく崩していました。
僕が親元を離れ実際に離れて暮らした時母の偉大さを知り、今思い返すと「ごめんなさい。そしてありがとう」の一言です。
なにもしていなくても出てくる栄養 愛情のこもった温かいご飯、僕の部屋に畳んで置いてある香り漂う洋服。
考えるだけでやはり感謝しか出てきません。
これからはたくさん成長して一人前のスタイリストになり、母の髪を切ってあげたいと思っています!

そんな僕の趣味は釣りです!
主に好きなのはバス釣りです!
栃木県にはダムや溜め池そして湖など自然の地がたくさんあります!東京には無い環境が栃木にはあります!
なので栃木のその環境でしかできない釣りをして楽しんでいました!
ですがせっかく海のある神奈川県に越して来たので海釣りも楽しもうと思っています!
海釣りに関してはド素人なので釣り好きな方、いろいろ教えてください………笑
一応狙ってる魚はシーバスです!

趣味を聞かれ釣りと答えると「意外!」と言われ、僕自身なぜ?と思っていたのですが、最近考えて思った事は確かに同年代で釣りしてる人はなかなか居ないんですよね。
一人で寂しく釣りに出かけてます………笑
どなたか助けてください………笑

こんな僕ですが親が子を見るような温かい目で成長過程を見守っていただけるとありがたいです。
これからシャンプーなどでお客様に関わらせていただく機会があると思いますがその時はよろしくお願いします!
以上、廣瀬 亨也の自己紹介でした。

ブログはこちら!!


< 駒形 尚哉  ケアリスト  |  一覧へ戻る  |  大河原 夏実  スタイリスト/介護福祉士 >

カテゴリ: