HOME > BLOG > 辻堂本店 > 七五三について 着付け・持ち物

BLOG

< レディースシェービング全員無料!  |  一覧へ戻る

七五三について 着付け・持ち物

すっかり秋も深まり、七五三シーズンの到来です。
最近お問い合わせの多い持ち物リストをまとめておきます。

3歳、5歳(男児袴)、7歳、お母様の留袖の持ち物を添付します。
ご確認くださいませ。
また、肩上げは事前に済ませてお持ちください。



ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

アンツ辻堂本店 タカノアイコ

カテゴリ:

< レディースシェービング全員無料!  |  一覧へ戻る

同じカテゴリの記事

レディースシェービング全員無料!

こんにちは!アンツキャストの河野です(^▽^)/
 
なんと!10月1日からレディースシェービングのメニューが再開いたします!
 
レディースシェービングとは一枚刃でお顔の産毛、角質をとっていくものです!
自己処理とは違い、とても切れ味のいい刃を使うので小鼻の角質、お肌全体の古い角質層も取ってくれるのでくすみが取れ、お肌のお色が1トーンアップします!
また細かい産毛をとっていくためお化粧ノリも格段に良くなります(^▽^)/
 
また眉カットもあるため自分に合う眉の形が分からない方にはプロの目線からその方に合う眉の形をご提案させていただきます!
 
コロナが流行している今、マスクでお肌トラブルを抱えていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。その原因はマスクを常につけていることによる雑菌の繁殖やマスクによる乾燥なのです。
 
乾燥?と思われた方もいらっしゃると思いますが実はマスクをしている間は湿度が高いですが、マスクを外した瞬間に一気に水分が蒸発して逆に乾燥してしまうのです。
 
その影響でお肌が乾燥から守ろうとして角質層がたまり硬くなり、お肌がごわついたり肌トラブルが起きたりするのです。
 
それらを防ぐのに今シェービングが注目を浴びているんです!
古い角質を取ってくれるため肌トラブルを防ぎ、また角質が取れることによりお化粧水などの浸透がよくなりより保湿効果が高められます(^▽^)/
 
 
そんな魅力たっぷりのレディースシェービングが、ANT‘Sに1度でもきたことののある方は全員無料キャンペーンが始まります!
二回目はいつでも20%オフで、三回目以降は次回予約の特典がございます。三週以内の次回予約だと20%オフ、4週以内の次回予約だと10%オフになります!
 
お顔そり・眉カット 4500円 お顔そりのみ 4000円です!
ご興味ある方はお問い合わせくださいませ(^▽^)/

身に付ける感染予防策

梅雨が開けて一気に日差しの強い日々が続きますが
夏バテしないように、熱中症にならないように、と気を付けないといけませんね。

そして!
コロナ対策も引き続き必須になっております。
当店ではキャスト全員「nanoclo」を身に付けております。
首からかける感染予防対策です!


https://nanoclo2-system.co.jp/nanoclo/

キャスト全員がお客様とキャストの安全を保つために着用しております。
半径1メートル以内の殺菌にて、接客の際に役立ちます。
朝礼にて全員着用しているかチェックし検温しております。
各店徹底しております!
免疫力が下がるので特に注意です。
プロはプロなりの準備をしております!

夏に向けてバッサリショート!!


こんにちは!辻堂店の村上です。

この頃、とても暑くジメジメしてきましたよね。。
最近はギリギリ縛れる長さか、縛れないまで短くする方が多いです!

今回はタイトルの通りバッサリショートのスタイルになります。


before



After



かなり短くさせて頂きました(^^)/
スタイリング剤はつけていない状態でも束感やまとまりはいいです!!

ちなみに写真だとわかりにくいのですが、耳後ろの髪の毛が短いので立体感のあるスタイルになります!

ショートカットに迷いのある方は是非ご相談だけでもお越しください!


辻堂店 村上圭一郎

緊急事態宣言解除に伴い、辻堂店の時間変更のお知らせ

いつもご愛顧頂き誠に有難うございます。
 
緊急事態宣言解除に伴い、
6月1日より、営業時間を変更することになりました。
 
変更内容はこちらです↓
 
(月、水、木、金)→9:00〜20:00
(土、日、祝)→9:00〜17:00

今後も状況により営業時間を変更させていただく場合もございます。
その際は必ず皆様に事前にご連絡させていただきますのでご理解のほどお願いいたします。
 
 
また、現在もなお、対策を入念に行い営業しております。
ご来店の際はお手数ですがマスク着用でご来店頂きますようご協力お願いいたします。
またご来店時に検温をさせていただきますので、
少しでも気になる点がある方はスタッフにお声かけください。
 
皆様に少しでもゆっくりおくつろぎいただけるよう、
今後もスタッフ一同心よりご来店お待ちしております。

辻堂本店 村上

本店にパーテーションを設置しました。

お世話になります。

月曜日火曜日の連休を使ってパーテーションを社員と一緒に作りました。

全店舗一気にはできず。。。まずは本店から作りました。皆さんのご支援の一部を使わせていただきます。心から感謝申し上げます。

業者さんにお願いするという手もあるのですが、ここは愛のこもったDIYにしようと思い、前日にその話を何気なくしたところ、手伝いましょうか?と数名の社員が手伝ってくれました。

四苦八苦しながらようやく完成。終わってみてまず思ったことは、これは1人では到底終わらなかっただろうな。。ということです。ちゃっちゃとできるとばかり思っていたのですが、材料を何度も買いなおしに出かけるわ、つけてもたら不安定で作り直すわ、なおしたけどまたダメでさらにまた別の材料を買いに行く羽目になるわで、とっても時間がかかってしまいました。

いやほんとに、大工さんとか家具屋さんはすごいなと思いました。

なんとか見た目はきれいにできたんですが、安全性に最も気を遣いました。長くもってくれるとを祈っています。

 

手作りパーテーション目が真剣すぎて笑
 

他の支店も順次進めてまいります。

 

またサロンの方では、引き続き感染防止の粘膜が乾かないようにペットボトルをお出ししております。10分に一口飲むだけでうがいと同じように感染防止の効果があるのです。お水、炭酸水、緑茶、常温、冷えた物取り揃えております。

今となっては当然ですが、ご来店直後には手を洗っていただき、ペットボトルをお出しして喉を潤していただき、マスクは着用のまま施術もさせていただきます。ご案内ごとにシートの除菌、道具やクロス類の消毒、カウンター周りのビニールシート、雑誌やクッションなどは現在は使用不可とさせていただきました。今は空気の出入りが非常に心地よく、店内の換気は常時十二分に行なっております。今後はフェイスシールドの使用や、靴裏の除菌などの準備(注文しているのですが届かず)なども行なっております。

コロナとの共存を少しでも安心していただけるよう、そしてなにより、アンツの門をくぐられた方に、美容においては「あの時の日常」に帰っていただけるよう努めてまいります。

 

支えてくださる多くの皆様の存在を当たり前ではなく、サロン名「アンツ」 の語源となった「有難う」の気持ちを忘れることなく、技術サービスに邁進してまいります。

今後とも皆様の温かいご声援、そして厳しいご指導をよろしくお願い申し上げます。

 

追伸

大変申し訳ございませんが、クラウドファンディングでご支援くださった方のお名前が、クラウドファンディングのルール上、まだ私どもに公開されておりません(開始から1ヶ月ごとに公開、全公開は期間終了後)ので直接お礼を申し上げにくい状況です。ご容赦下さいませ。

尚、パスポートに関しましてはご購入後ご利用いただけますので店舗キャストにお伝えくださいませ。

 

代表 松竹尉匡

クラウドファンディングはこちらから↓
https://camp-fire.jp/projects/view/269794