HOME > BLOG > サザンに春をよんできました!

BLOG

< 須藤ヘアカラーモデル  |  一覧へ戻る  |  W虹 >

サザンに春をよんできました!

こんにちは!
ケアリストの須藤です(^^♪
3月に入り暖かい日も増え、春らしさを感じられるようになりましたね♪
3月の初め頃から少しづつ進めてきたNEWポップが完成したのでここに載せさせて頂きます(o^^o)

いつもセット面に貼らせていただいている付箋を貼るポップを雪だるまから春らしいイラストに変えました(*´ω`*)
新型コロナウイルスの影響で中々春らしさを感じられることが少ない中で少しでも春を感じて頂けたら良いなと思い一つ一つ書かせて頂きました。
種類は全部で6種類で、お席によってイラストが変わっているので
ちょっとした楽しみになれたらと思いますヽ(*^^*)ノ

ブログ画像

キャスト一同コロナに負けず元気にお店でお待ちしております♪


 

< 須藤ヘアカラーモデル  |  一覧へ戻る  |  W虹 >