HOME > BLOG > 和田 > お花奇麗!!

BLOG

< 親子でご来店!  |  一覧へ戻る  |  HAPPYBIRTHDAY!!! >

お花奇麗!!

ハナミズキが満開です

アンツの横にあります

この間通りすがりの女性が

写真を撮っていらして

気づきました。

綺麗だな~
こんな感じです
 
 
チューリップもめちゃ可愛い

このチューリップは何年か前に

社長の松竹さんが植えて

その後数年間土の中で眠っていて

三年前から出てきたものです

チューリップやみんなでウサギさん親子

の話を聞いています
コロナって言うのが流行ってるんだって~

えー!みんな大変だね~

一生懸命がんばってるんだよ!!

偉いね!!
じゃあ  僕たちは祈ろう

 
 
うんうん


   

 


カテゴリ:

< 親子でご来店!  |  一覧へ戻る  |  HAPPYBIRTHDAY!!! >

同じカテゴリの記事

ぷぷるのあかり


こんにちは!和田です。
いつもご来店いただいている高橋小春様の初個展が鎌倉にて開催されます。

こんな世界があったらなって子供の頃想像した方もいたのではないのでしょうか。

「ぷぷるのあかり」をほっこり感じてみませんか?



期間は、11月19日木曜日から24日火曜日までです。
開催場所の地図を、以下に掲載させていただきます!

皆様のお越しを、お待ちしております!!!!


 
 

 
和田いずみ
 

elly's factory (エリーズ ファクトリー)

こんにちは!
アンツ雑貨からお知らせです。

elly's factoryさんが仲間入りしました!
数ある作品の中から、一部をご紹介いたします。




ブックカバーです。
本を持ち歩くのが、楽しくなりそう!
 


こちらのマスクは、つけ心地もよく、秋冬のファッションにぴったりです。





つけるだけで、オシャレ度アップ!



どれも素敵で、迷ってしまいます…!



アンツにない作品もまだまだありますので、気になる方はぜひインスタグラムからチェックしてみてください!


和田いずみ

ANT'S 秋の花壇

だいぶ涼しくなってきましたね
ANT'Sの花壇も、コスモスやキク科のお花を植えて、秋の装いにしてみました
みなさま、よろしければ見に来てくださいね

 

グラデーションカラー  赤系

いつも来てくれるM様

今日はグラデーションカラーに!

毛先の赤からローズブラウンそして ルーツにかけてダークブラウンに変化させて

欲しいとのオーダー

色味も美しく
仕上がりに大変満足されてました!






辻堂本店 和田

浴衣

浴衣の着付けとヘアーアレンジでご来店された

笑顔がキュートなめっちゃ可愛らしい方です

おかおだしNGなのが非常に残念!!これから麻布十番祭りに行かれるそうです
楽しそうですね!!