HOME > BLOG > サザンビーチ店 > 夕日

BLOG

< 美容室の営業後とは。。。  |  一覧へ戻る  |  ヘアアレンジ講習 >

夕日

まだまだ寒い日が続きますね…
私が勤務してますサザン店では窓から朝日、海、夕日色々な景色がみれます!
毎日、違う景色なのですごく楽しめます‼︎
これは、ある日の夕陽です。すごい綺麗でした‼︎

サザン店 ケアリスト 佐々木

カテゴリ:

< 美容室の営業後とは。。。  |  一覧へ戻る  |  ヘアアレンジ講習 >

同じカテゴリの記事

七五三について 着付け・持ち物

すっかり秋も深まり、七五三シーズンの到来です。
最近お問い合わせの多い持ち物リストをまとめておきます。

3歳、5歳(男児袴)、7歳、お母様の留袖の持ち物を添付します。
ご確認くださいませ。
また、肩上げは事前に済ませてお持ちください。



ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

アンツ辻堂本店 タカノアイコ

レディースシェービング全員無料!

こんにちは!アンツキャストの河野です(^▽^)/
 
なんと!10月1日からレディースシェービングのメニューが再開いたします!
 
レディースシェービングとは一枚刃でお顔の産毛、角質をとっていくものです!
自己処理とは違い、とても切れ味のいい刃を使うので小鼻の角質、お肌全体の古い角質層も取ってくれるのでくすみが取れ、お肌のお色が1トーンアップします!
また細かい産毛をとっていくためお化粧ノリも格段に良くなります(^▽^)/
 
また眉カットもあるため自分に合う眉の形が分からない方にはプロの目線からその方に合う眉の形をご提案させていただきます!
 
コロナが流行している今、マスクでお肌トラブルを抱えていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。その原因はマスクを常につけていることによる雑菌の繁殖やマスクによる乾燥なのです。
 
乾燥?と思われた方もいらっしゃると思いますが実はマスクをしている間は湿度が高いですが、マスクを外した瞬間に一気に水分が蒸発して逆に乾燥してしまうのです。
 
その影響でお肌が乾燥から守ろうとして角質層がたまり硬くなり、お肌がごわついたり肌トラブルが起きたりするのです。
 
それらを防ぐのに今シェービングが注目を浴びているんです!
古い角質を取ってくれるため肌トラブルを防ぎ、また角質が取れることによりお化粧水などの浸透がよくなりより保湿効果が高められます(^▽^)/
 
 
そんな魅力たっぷりのレディースシェービングが、ANT‘Sに1度でもきたことののある方は全員無料キャンペーンが始まります!
二回目はいつでも20%オフで、三回目以降は次回予約の特典がございます。三週以内の次回予約だと20%オフ、4週以内の次回予約だと10%オフになります!
 
お顔そり・眉カット 4500円 お顔そりのみ 4000円です!
ご興味ある方はお問い合わせくださいませ(^▽^)/

アンツ!コロナへの新たな対策!!

当店では今まで通りのコロナ対策にくわえ、
キャスト全員「nanoclo」を身に付けております。
首からかける感染予防対策です!

https://nanoclo2-system.co.jp/nanoclo/

キャスト全員がお客様とキャストの安全を保つために着用しております。
有効範囲は半径1メートル以内と接近した際に役立ちます。
今後も出来る限りの対策を行い、全員で気を引き締めて
参ります!

店長 にいくら

開始から1週間。おかげさまで多くのご支援くださった方に支えられております。心から感謝申し上げます。

今日でちょうど1週間が経ちました。

多くの方にご支援いただき、また力強いお客様やご支援者の方よりメッセージをいただき、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

人気のありましたリターンにつきましては、再度追加しようとしたのですが、同一のリターンの設定はルール上できないようです。ですので、中でも当店人気のオプションメニューを設定しようと準備をしております。

5月に入り少しずつお客様も「もう限界!」とおっしゃってお越しいただく方も増えてまいりました。お聞きするとやはりお仕事の都合で自粛していた方や、ご自分でカラーされてうまくいかなかった方、前髪を整えるつもりがうまくいかなかった方もいらっしゃり、大変申し訳なく思います。

カラーのパスポートにつきましてはリターン内容には記載しておりませんが、まめにカラーをされる方(1ヶ月には最低1回)には大変お得になっております。7,000円のカラーのみの場合、シャンプーブロー付きで10,450円(税込)×12ヶ月=125,400円が、69,000円となります。このクラファンの時だけの特別プランとなっておりますので、まめにカラーをされたい方は是非ご利用くださいませ。「お得だけど大丈夫?」とのご心配してくださる方もいらっしゃいますが、確かに金額だけを考えましたら、回数が多い方にとっては大きな割引になっておりますが、私共の目標は「365日ずっと綺麗」の提供です。

決まらないスタイルを我慢する期間を、少しでも短く、気軽に、まとめて長時間ではなくお立ち寄りいただけけるなら何よりです。

地域の皆様と長く長くお付き合いをしたく、また社員においても自己実現するためにアンツの舞台でのびのびとチャレンジして欲しいと思っております。(写真は産休に入った訪問美容の社員が手作りマスクを作ってくれました)

このコロナ禍の今、私たちが本当に目指している美容の提供とは。私たちだけではなく、全ての仕事においても大きなパラダイムシフトが起こりそうです。

人を心身ともに美しく、そして幸せにすることにより、私たち自身も磨かれ、幸せになることである。私たちの経営理念です。

この思いを形に、地域の皆様に長く愛され、そして365日ずっと綺麗を提供できるよう、社員一同努力してまいります。

 

いつも応援いただき、心から感謝申し上げます。

サザン店からの眺望です。

人も少ないですがやがていつもの賑やかなビーチになる日を待ち望んでいます。

 

アンツ代表 松竹尉匡


クラファン 3日目。皆様からの多くのご支援、心から御礼申し上げます。

お世話になっております。

開始3日目、皆様のご支援とご声援のお陰で3日目にして、目標金額に到達することができました!心より御礼申し上げます。

さて、初めてのプロジェクトで、目標金額の設定も正直申しまして、他のプロジェクトも見つつ、これくらい行けばすごいよね。という基準で設定いたしました。それが3日目にしてここまでご支援いただき正直驚いたと同時に、またメッセージを見るたびに目頭の熱くなる思いです。

また、一番人気のリターンのビューティーチケットはリクエストをいただき再度リターンを追加する準備をしております。申請がおり次第公開いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。

お知らせdせがですがサロン内での感染拡大を防止するためにフェイスシールドを一部のメニュー施術時に利用させていただきます。ようやく到着いたしました。

お越しいただく皆様の感染防止はもちろん、心からリラックスしていただけるよう、細やかな工夫と改善を繰り返して参ります。

 

また先日はお客様にアンケート調査にご協力いただきありがとうございました。
 

やはり短縮営業時間になってから上記のリクエストも多いようです。

また、美容院にまだまだ来れないお客様もたくさんいらっしゃいますね。。

 

お越しいただいた方のほとんどが、「ようやくこれてスッキリしました。来てよかった!」とおしゃる方がほとんどです。迷いながらもお越しいただき、本当に感謝しております。

引き続き、皆様の声をできうる限りスピーディーに反映できるよう工夫と努力を重ね参ります。

今後ともご声援よろしくお願い申し上げます。

アンツ代表
松竹尉匡