HOME > BLOG > 茅ヶ崎駅前店 > バッサリからの。。。

BLOG

< 春メンズスタイル 1  |  一覧へ戻る  |  上質!生トリートメントとは・・・!? >

バッサリからの。。。

こんにちは(*'▽'*)
今日は茅ヶ崎4度だそうです。
寒いです。


しかし、春ですからバッサリイメチェンしたいですよね♪
元はこの長さ!!
からの...

バッサリ30センチ以上カットです( ´ ▽ ` )
カラーもピンク系で可愛らしく♪

切った髪は31センチ以上あったので、お客様の同意でヘアドネーションに寄付させていただきました!!

ハッピーの連鎖です(*^^*)


tomo

カテゴリ:

< 春メンズスタイル 1  |  一覧へ戻る  |  上質!生トリートメントとは・・・!? >

同じカテゴリの記事

ゆるふわ★ヘアアレンジ


最近、前髪を切った本店の小野田さんと(^ ^) ↓



都内で開催されたヘアアレンジセミナーに行って来ました☆

髪が柔らかくみえるよう、ゆるく作りながらも
一日キープできるセット力★

あっという間の5時間でした(^ ^)

波ウェーブや編みおろしのヘアスタイルなど任せてください♪

cozyresort by ANT'S yao*

髪の毛を寄付☆ヘアドネーション


アンツはヘアドネーションサロン(賛同サロン)に登録させてもらっています。

ヘアドネーションって?…頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、
ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、
ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY


アンツでは髪を送るお手伝いをさせてもらっています!




結婚式のために伸ばしていた髪をカット(^ ^)



ママさんもカット(^ ^)



パーマやカラーがされていても寄付できますよ♪



お二人ともありがとうございます☆
大切に送らせていただきますね!

ショートスタイル楽しんでくださいね♪

cozyresort by ANT'S yao*

RYUAMBEさんの個展に行ってきました♪


cozyの壁に素敵な絵を描いてくださったRYU AMBEさん☆



茅ヶ崎のMar-Vista Gardenで個展をされてるということで行って来ました♪
(スポーティフカフェのすぐ近くです)

今回は70年代の茅ヶ崎をテーマにされたそうです!

素材が段ボールだったり、レシートだったり、石だったり、ビンだったり!!
トイレの鏡も素敵でした♪ぜひ観にいってみてください!


10月31日までやっているそうです(^ ^)


RYUAMBEさんのホームページ↓
http://ryuambe.com/ 
instagram:@ryuambe

cozyresort by ANT'S yao*

パーマで可愛らしく!

こんにちは!
雨続きで寒くなりましたね。

今日は直毛で、お悩みのお客様!
んー秋冬なのにふんわり動きが出なくてツマラナイm(._.)m

よし、パーマでイメチェンだー♪



しっかりかけたパーマはムースやワックスを揉み込むなだけでガーリーな仕上がり(*^^*)
トーンが落ち着く秋冬には抜け感、動きでメリハリがあると素敵ですよ( ´ ▽ ` )


おまちしています!!

スタイリスト立野

マットな仕上がり♪

こんにちは!
今回は可愛らしいから、クールな仕上がりにシフトチェンジです(*^^*)

色味もあえてくすみの出るダークなスモーキーカラーにして、カットも重めに♪
仕上げもオイル系のトリートメントワックスで(グロスワックス)でツヤ重視し、
ソフトワックスでふんわりキープ!!


女性らしい丸みは残しているので、360度からみても素敵です(*^^*)

スタイリスト立野