HOME > BLOG > サザンビーチ店 > ジェルネイル同時施術限定定額デザイン!

BLOG

< 新しい講習&検定!  |  一覧へ戻る  |  バッサリ!外ハネショート! >

ジェルネイル同時施術限定定額デザイン!


こんにちは!
茅ヶ崎海岸店ネイリスト まっすーです!

アンツでは忙しくて時間がない方の為に
ハンドジェルネイルの同時施術を行っています!

ヘアかマツエクのどちらかを施術中にネイルを一緒に行い、
短い時間の中でヘア、マツエクと一緒にネイルも綺麗に出来ちゃうんです!!


そして同時施術限定ケア込5000円の定額デザインもご用意しております!


季節ごとにデザインも入れ替えをしているのでどんなデザインがあるかはお楽しみ・・・

ちなみに2018年春の定額デザインがこちら!!!


写真だとわかりづらいかもしれませんが・・・
春ということで淡いピンクのデザインが多くなっております!


左上はベージュピンクにラメラインをのせた一番シンプルなデザイン☆

右上はホワイトに花のシールでかわいらしさを引き出してくれるデザイン☆

左下はピンクに2本だけマーブルにラメラインで囲ったデザイン☆

右下はピンクに1本だけフラワーを書いたデザイン☆

中央下はショートネイルおススメデザインで爪先にカラーラインを書いたデザイン☆


どれもかわいいデザインばかりとなっております!!!



お仕事でネイルが出来ない!!という方は
これからサンダルを履く機会も増えるので是非フットネイルはいかがでしょうか?



ご予算、デザインご相談ください!!!
皆様に合ったデザインをご提案させて頂きます!!!


茅ヶ崎海岸店 ネイリスト 岩本

カテゴリ:

< 新しい講習&検定!  |  一覧へ戻る  |  バッサリ!外ハネショート! >

同じカテゴリの記事

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内

まつ毛エクステ、ネイル再開のご案内
 
平素よりANT`Sをご利用いただき誠に有難うございます。
新型コロナウイルス拡大防止の為まつ毛エクステ、ネイル部門を臨時休業しておりましたが、5月7日より消毒や換気を徹底し営業再開の見通しとなりましたので、ご報告させていただきます。
 
 ご利用の皆様には長い間ご迷惑をお掛けしておりますが、営業再開までもうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ANT`S Southern Resort

手作りマスク♪

皆さんいかがお過ごしですか。

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

席数は半分しか使っていませんが、5月に入り「もう限界」とお客様もお見えになっていただいております。

心から感謝しております。

そんな中、アンツの訪問美容のキャスト遠藤が手作りマスクを作ってくれました。





彼女は産休に入りまして、そんな中でも現場で働くキャストにエールを届けてくれたのです。

肌触りの良いマスク。柄もサロンの雰囲気にぴったりです♪

市販のマスクもちらほらと見かけることも増えてきましたが、まだまだ手に入れることは簡単ではないですね。

このマスクとともに、この時代を乗り切っていきます!

アンツ代表 松竹





【ANT'S 茅ヶ崎海岸店における新型コロナウィルス対策】

【ANT'S 茅ヶ崎海岸店における新型コロナウィルス対策】


当店をご利用いただいまして誠にありがとうございます。
当店ではコロナウィルス感染症に対しまして以下のような対策をとっております。


⒈ キャスト全員マスクの着用を常時徹底
⒉ カット、カラー、パーマ、シャンプー、ブローなど全ての施術において、こまめな手洗いの実施
⒊ 待合にゲスト様用手指消毒薬、ハンドクリームの設置
⒋ ゲスト様の希望でマスク着用のまま施術(お帰りに新しいマスクをお渡し)
⒌ ゲスト様用のうがい紙コップの設置
⒍ 毎朝キャストの検温実施
⒎ 最新で的確な情報を取得し、最適な対策を店舗メンバーで常に共有する
⒏ ドアノブや手すりなどの消毒
 
 
またゲスト様におかれましても、ご来店時の手指消毒のご協力のほど宜しくお願い申し上げます。
皆様に少しでもご安心してご利用いただけますよう、これからも出来る限りの対策をして参ります。
 
ANT’S  Southern-Resort

ポカポカ日和

だんだん春に近づくにつれて暖かくなってきましたね!
今日は、サザンビーチでは沢山の方々が海でゆっくりされてます。
コロナが終息せず息苦しい日々が続いてますが…
是非この写真をみて癒されて下さい!!
江ノ島も綺麗に見えます!






ペットボトルキャップ

こんにちは(*Ü*)
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!!
普段何気なく捨ててしまっているペットボトルのキャップが、ワクチンを必要としている子供たちの力になることを知り店舗で回収中です☀︎
ゲスト、スタッフから集めたキャップは去年から何度か回収BOXに持っていかせてもらっていましたが、今回はこんなにも!!!!!
毎月、ant'sに来店する時に持ってきて頂いてるゲストもいらっしゃいました。

沢山の子供たちにワクチンが届けられるように想いを込めて☆

サザン店  スタイリスト大河原