HOME > BLOG > 矢尾 > ホイップパーマ!?

BLOG

< COZYのカラーは一味違う!?  |  一覧へ戻る  |  ばっさり!! >

ホイップパーマ!?


こんにちは、

先日、ホイップパーマをかけてもらいました♪
まとめて乾かすとこんな感じにパーマに^ ^ブログ画像もともとはハイトーンにしていたのですが、ダメージ少ないお薬でかけていただいたので、
毛先も柔らかく、ロングでもしっかりリッジが出てくれて、お手入れがとても楽です☆
通常のパーマよりもモチもいいので楽しみです♪


そして先日ホイップパーマをさせていただいかけさせていただいたお客様です!
直毛がお悩みでしたがほんのり自然に毛先だけワンカールということで、ブログ画像こんな風にパーマのかけ方でスタイルの幅が広がりますね^ ^

帽子をかぶる時やアレンジした時も毛先に少し動きがあるだけで違ってみえたりしますね!

ぜひ、お試しください~!!

cozyresort by ANT'S 矢尾

カテゴリ:

< COZYのカラーは一味違う!?  |  一覧へ戻る  |  ばっさり!! >

同じカテゴリの記事

アート


おやすみをいただいて、
香川県と岡山県間の瀬戸内に浮かんでいる
直島と豊島に美術館巡りをしに行ってきました^ ^


草間彌生さんの作品や



お洒落な銭湯もありました!
中がカラフルで可愛いんです!!



空き缶アートも街の中にいました



島の方々の温かさを感じる旅でした♪

cozyresort by ANT'S yao*


cozyresort by ANT'S 1周年!


いつもアンツをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
本日8月5日 cozy店 オープン1周年を迎えることができました。
こうした日を迎えられたのもアンツに関わる全ての皆様の賜物と
心より深く感謝申し上げます。

cozy…こじんまりとした、あたたかい、
          居心地のいい、くつろげる空間

これからも末長く皆様に愛されますよう、スタッフ一同全力で
勤めていきますのでよろしくお願い致します!



地元の方にアイシングクッキーで作っていただきました^ ^




アーティストのryuさんに素敵に描いていただきました。


お二人ともありがとうございました。


ぜひ、みにきてくださいね^ ^


cozyresort by ANT'S yao*

体育祭ヘア★リボンヘア


今日も朝からヘアセットをしに来てくれました^ - ^
高校の体育祭でヘアセットするのは神奈川の特色みたいですね!


最近はリボンを使ったのが人気みたいです♪  

二人で一緒に^ - ^



青組のカラーですね♪



リボンによってはこんな感じにもできます!
レースアップ編み込み♪

お店の近くにあるMAMARACHOさんでは色んな種類のリボンが取り扱っていますよ!
ぜひ気に入ったものを使ってアレンジしてくださいね★

ヘアセット・・・5000円
フルメイク・・・4000円
(朝早い時間もご予約承ります。早朝料金あり)

茅ヶ崎美容室
cozyresort by ANT'S yao*

【NEWヘアカラー!】


ということでスタッフにカラーしてもらいました♪

コテで巻いたり、ヘアアレンジをすると
大きく動きがみえるようホイルカラーもしてもらいました!



のりばやし・ひろせコンビが塗ってくれました!


二人とも真剣ですww


最近、紫外線が強くなり、パサつきが気になっていたので
超音波トリートメントで奥までしっかりトリートメントもしてもらいました!
なんと機械に通すだけでタッピング(髪になじませる方法)を
一瞬で100万回してくれるという♪ツヤツヤになりました^ - ^
(通常の生トリートメントに+1080円で超音波トリートメントにグレードアップできます)

仕上がりはこちら↓

巻くとこんな感じにハイライトが出て来てくれます♪
アレンジするのが楽しみです!

cozyresort by ANT'S yao*

スタイリスト新倉ヘアスタイル


先日、スタイリスト新倉 暑さに負けないヘアスタイルにチェンジしました^^ブログ画像耳まわり、襟足スッキリ、トップはパーマをかけました☆
いかがですか??
スーツでも制服でもTシャツ短パンでもなんでも似合うスタイルです!

cozyresort by ANT'S yao*