HOME > BLOG > 辻堂本店 > アジアビューティーエキスポ2018

BLOG

< 前下がりショートボブ 辻堂本店  |  一覧へ戻る  |  ショートスタイル >

アジアビューティーエキスポ2018



辻堂本店の村上です(^^)/


先日、横浜で4年に1度しか行われないアジアビューティーエキスポに行ってきました!

4年に1度ということもあって世界中から参加される方々がたくさんいました。

各メーカーさんの展示やヘアショーを目の前にしてとても刺激的な一日でした(゚Д゚;)








これからもセミナーや展示会に参加してたくさん学んでいこうと思います!!!


辻堂店 村上

カテゴリ:

< 前下がりショートボブ 辻堂本店  |  一覧へ戻る  |  ショートスタイル >

同じカテゴリの記事

2018AW オフィスネイル

すっかり秋ですが!!
秋ネイルではなく、オールシーズン可能なナチュラルなデザインです。

スキンカラーに近いベージュで上品んに、仕上げてあります。

いかがでしょうか?




ネイル
アンツネイル
辻堂ネイル
辻堂美容室
アンツ美容室

アンツ辻堂本店 aico onoda


チャンピオン講習!!


先日、茅ヶ崎サザンビーチ店の朝倉さんのチャンピオン講習でした(^ ^)
毎年11月に行われるコンテストに向けてアンツスタッフも参加しました!







コンテストまで2ヶ月を切っています。
アンツからはたくさんの入賞者が毎年出ます(^o^)
これからも残り1ヶ月半練習を重ね賞の取れるよう頑張ります!!


辻堂店 村上

一年に一回の・・・




辻堂本店の河野です! もうすっかり季節は秋ですね・・・

タンスの中が夏服と秋服でごちゃごちゃになっております・・・


そんな季節に毎年ある記念日をスタッフ全員でお祝いしております!

それは・・・・・






ANT`S生みの親 松竹社長の誕生日です!

今年はスタッフ全員からメッセージと釣り用シューズをプレゼントしました!


松竹社長、今後もよろしくお願い致します。


辻堂本店 河野 遥

マツエクで朝のメイク時間を短縮!

こんばんは!辻堂本店の山本です。4月に入社し早くも半年が経ちました。
日々たくさんの事を学ばせて頂いております。

そんな今日はタイトル通りマツエクことまつ毛エクステについて書きたいと思います!

私自身アンツに来て初めてマツエクを付けました。付ける前までは少し抵抗がありバサバサになりすぎるのが嫌だなとか
自まつげへの負担が大きそう、、などのイメージを持っていました。でもアイリストを目指すからには1回は付けてみよう!と思い
先輩にお願いしてつけて頂きました。

率直な感想は目がパッチリしたけどすごくナチュラルで思っていたイメージとは全然違いました。

そうなんです!カールの具合や本数、エクステの太さによって仕上がりを180度変えられます!
自まつげになじむのがJカール、ビューラーで1回あげたようなカールがCカールで主にこの2種類がございます。
本数は片目30~40本くらいですとすごくナチュラルで違和感もないかなと思います。
初めて付けらる方、またあまり目元が強調されすぎるのが苦手な方はこれくらいから始めてみるのがオススメです。
つけてみて途中で確認をお取りしながら本数を増やしていくこともできます!


最初は先輩の目をお借りしてつける練習をします。そのときの画像がこちらです!


不器用な私にはすごく難しい作業です、、、アイリストデビューを目指し日々必死でモデルさんにご協力頂きトレーニングを行っております。

最後に、私はマツエクをつけてから朝のメイクの時間がすごく短くなりました!
朝のバタバタしている時間は1分、1秒がすごく大事ですよね、、
お化粧の時間を短縮して少しでも余裕のある朝にしませんか??^^

以上マツエクトレーニング中の山本がお送りしました!

辻堂本店 山本

バッサリ前下がりボブ(^ ^)



辻堂店の村上です(^ ^)

先日、肩上ボブのスタイルにしたいとのオーダーでスッキリバッサリカット致しました!!





乾かしただけでしっかりまとまります(^ ^)
毛先にパーマをかけたらよりもっとまとまります!!


これから肌寒い季節になるので後ろのボリューム位置を少し上げてマフラーなど巻きやすくなっております(^ ^)


肩上のスタイルは是非お任せ下さい!!



辻堂本店 村上