HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年3月 > 2ページ目

BLOG 2017年3月 2ページ目

アカデミー卒業!!

 

夜遅くの更新になります(´Д` )

 

本日をもちまして今年度入社した河野、駒形が

1年間通い続けたコタアカデミーを卒業いたしました!

 

皆さんシャンプーやトリートメント、スタイリング剤でご存知のコタの商材。

その商品知識、社会人としてのマナー、自立に向けてと数々の勉強会を約1年間営業中の合間を縫って通わせていただいておりました。

 

これからもお客様に感謝をし、クレドにもあるように

アンツスタッフらしく人を心身ともに美しくそして幸せにすることにより私たち自身も磨かれ幸せになっていきましょう!

 

 

  

 

 

スタイリスト 村上


今日のCOZYキャスト

おはようございます!
今日は駒形くんのヘアスタイルをピックアップです( ´ ▽ ` )
サイドの刈り上げに、しっかりめのパーマでおしゃれヘアです♪
スタイリング剤はムースにワックスのダブル使いで毛先の束感を綺麗に出しつつも崩れにくく仕上がってます!!
駒形くんはもともと直毛なので、同じく直毛でお困りの方もパーマでスタイリングしやすく、おしゃれになりませんか?


tomo

お手入れ楽ちんボブ

まだまだ寒い日が続いていますが、
春になるとお洋服の色が明るくなったり、
メイクもくすまないよう、明るくしたりしますよね♪
髪型も春らしくしたいっという方が多くなる季節です^ ^

先日のお客様、、
伸ばしていた髪を、、、

ブログ画像バッッサリ!

ブログ画像ちょうど肩ぐらいの長さで、
ストレートで外ハネにしたり、
コテで巻くと肩にあたらない長さにもできます♪

今回は32ミリのアイロンで軽く巻いてます↓

ブログ画像ほんのりピンクが更に春っぽいですね!
スタイルチェンジされたい方、ぜひご相談お待ちしてます。

cozy resort by ANT'S yao*

イメチェンしたい方はこちら!!

こんにちは!
花粉症疑惑のまっすーです!!

3月に突入しました!もう春です。早いですね・・・
春といえば新しいスタートの季節です♪

皆さん、今のスタイル変えようかな。。なんて思っていませんか?
春はイメチェンしたくなる季節なんです!!

髪色を明るくしたり、パーマをかけたり、
伸ばしていた髪をバッサリ切ったり、、、、

今回は私のお客様で前髪も髪も伸ばしてたけど、
前髪は切ってしまいたい!髪の毛もどうにかしたい!!
というご要望だったので、
ばっさり前髪をカットして全体をパーマスタイルにチェンジしました☆


BEFORブログ画像ブログ画像  

クセで髪がまとまらず、ぱさつきが収まらないというお悩みだったので・・・



AFTER

ブログ画像ブログ画像
トリートメントでしっかり髪をケアしつつ、
自然とスタイルになるようにパーマをかけました!

ご本人様も、来た時と帰る時で別人みたい!!と喜んでいただくことが出来ました♪

気分を変えてすっきりしたい方はぜひ岩本にお任せください!!!
あなたにお似合いのスタイル提案させていただきます!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

スタイリスト
岩本真純(通称まっすー)

進化したデジタルパーマ

今回もゲスト様に協力頂いてアップしたいと思います。

ANT'Sではちょっと前から、新しいパーマを導入したんです!

デジタルパーマって皆さんよく聞くパーマだと思いますが、

新しく導入した機械は最新の低温デジタルパーマ!!

デジタルパーマ自体はけっこう前からありますが、ダメージが出てしまった・・。

髪が硬くなってしまった・・。なんて声もよく聞いていました。

さぁ!いざ講習!!

キャストをモデルにパーマスタイルを作って頂き、まさか!?の結果・・

時間は短く、1時間ちょい!仕上がりもプルプルのふわっふわ!!( ^∀^)

これはスゴイです☆

髪質を診断し、約60度前後で10分ほどでしっかりカールやウェーブスタイルが楽しめる!

デジタルパーマに半日覚悟・・。なんて昔の話になって来ましたね・・。

このゲストは2ヶ月ほど前にウェーブスタイルにデジパーをかけたK様!

まだこんなに綺麗にウェーブが残ってます♪

春に向けてパーマスタイルいいですよぉー!!

ブログ画像ブログ画像マネージャー 倉内

やっぱりショート!?

さぁ本日もゲスト様のお悩み解消して、一緒に似合う素敵なスタイル提案しちゃいます♪

連日、ミディアムからショートスタイルへのチェンジ希望のゲスト様( ^^ )

いつも遠くから電車でご来店頂く、笑顔が素敵なF様♪

以前はボブスタイルにしていた事もありましたが、伸ばし始めて約2年・・。

ビフォーはこんな感じです!

ブログ画像
毛先のダメージも気になってきて、思い切ってバッサリショートスタイルにしたい!との事で、

春も近いし、ふんわりエアリーなショートにしちゃいましょう( ^∀^)と、

こんな仕上がりに・・

ブログ画像
サイドは耳にかけたらさらに、スッキリショートな印象に!

ブログ画像
もともとのいい感じのクセを活かして、ラフにハーフウェット仕上げ♪

あぁーやっぱりショートがよく似合う( ´ ▽ ` )☆

あなたの魅力を引き出すショートスタイルの提案はお任せ下さい!!

マネージャー 倉内

春アレンジ♪

こんにちは(*^^*)

今日はANT'Sキャストの普段のヘアアレンジをご紹介です!


ブログ画像大内(通称おおちゃん)のヘアアレンジは、アンダーに入ったハイライトにピンクのカラーリングを活かした編み込みヘア(*^◯^*)

可愛くもカジュアルにも持って行きやすい編み込みを、崩してつくることによりラフで普段使いしやすくしています♪

春に向けての、ポイントカラーリングもオススメですよ(*^^*)

NEWスタイリング剤!!

こんにちは( ´ ▽ ` )
今回はCOTAのスタイリング剤から新しいラインナップのご紹介です!
第1弾はstyling mil(*^^*)
全部で4種類(写真は3つですみません)あります!
それぞれ特徴があり、使いやすいですよ♪


私も今回GH(グロスハード)でスタイリングしてみました!!
出した感じはトロトロなのですが、髪に馴染ませた途端に濡れたようなツヤは残しつつ、しっかりと固まって仕上がります(*^^*)
私位のミディアムや、ショートスタイルの方にあうのではないでしょうか♪

感想は、
使いやすい!
崩れにくい!!
思った以上にパリパリな質感にならない!!
でした( ´ ▽ ` )

ぜひお試しくださいね♪


tomo

ANT'Sこだわり雑貨2

こんにちは!本店アシスタントの河野です!

最近花粉症で鼻水か止まらない、、って方が多いと思います。私もその中の1人です、、

そんな方に必須なのがポケットティッシュだと思いますが、どこかの広告のティッシュを使っている方はいませんか?

せっかくおしゃれにしててもティッシュがそれだともったいないです!

 

 

 

今日はティッシュケースのご紹介です!

なんと内ポケットがついているので色んな小物もいれられます!

そしてお値段はとってもお安く、200円です!

今の季節にぴったりなティッシュケースをもって女子力アップしましょう!

本店アシスタント 河野


先取り春スタイル

こんにちは!最近は暖かくなりもう少しで春の季節がやってきますね!
今回は2017年春スタイルをご紹介します!

 

①ブラントカットボブ

 

②マニッシュなベリーショート

 

①2017春夏もブラントカットに近いバッツン切りのスタイルがトレンド!清潔感のあるさわやかな印象のボブスタイルは2017年も注目です★

②クールで大人ビューティーな印象のスタイルはトレンドのモードスタイルとも相性抜群のヘア☆

以上です。他にもまだ後2つありますのでまた次回ご紹介します!

 

スタイリスト 村上


<<前のページへ12

« 2017年2月 | メインページ | アーカイブ | 2017年4月 »