HOME > BLOG > アーカイブ > 2018年4月 > 2ページ目

BLOG 2018年4月 2ページ目

スタイリング簡単、春パーマ!

こんにちは!

スタイルチェンジで可愛くイメチェンですよ(*^^*)
カラーも少し間が空いて、黒く伸びた髪が目立っています...
お客様の状況や髪質等を見極め、今回はカラーから施術しましょう!!



全体をツヤ重視のカラーに染めていきます☆


カットを施した後に、パーマで春らしいスタイルをつくっていきましょう☆☆


毛先にムースを揉み込み乾かせば完成です(^^)
可愛らしい春仕様のパーマスタイリングの完成ですよ♪
これならどんなお洋服にも合うのでオススメです!!


是非、ご予約お待ちしています(*^^*)

tomo

NEWおすすめアイテム!

これからどんどん湿度が高くなってきますね…


湿度が高いと朝せっかくスタイリングしても
時間が経つとくせ毛の人はうねりや広がり、
直毛の方はせっかく巻いたのにカールがなくなる、 ボリュームが出ない
などのお悩みが出てきやすいんです!


そんな方々にオススメの商品が新発売されました!

それがCOTA STYLING Jelly SP!


これとっても優秀でジェル状の スタイリングトリートメントを
朝のセット前に髪になじませ ブロー、またはコテやアイロンなどを すると
髪の表面に防水の皮膜を作ってくれて 空気中の水分をシャットアウトして スタイリングの持ちを向上させてくれるんです!


いわば、髪のレインコート!


以前にもストレッチプラスというものが 同じCOTAさんから出ていましたが
このJelly SPはその進化版!

仕上がりはサラサラつやつやになるので 気になる方はアンツキャストに
是非声をかけてください♪


スタイリスト・ヘッドセラピスト 日向

湘南訪問理美容 PROF RIKEI雑誌掲載







昨年、大会で優勝を頂いた事がきっかけで、4月10日発売の理美容の業界紙「Prof-RIKEI-」にantsの特集を組んで頂ける事になりました。
 
 
美容師として、介護福祉士として、一生で一度と言える貴重な経験をさせて頂きました。
 
 
写真も文章も、何度も見返したくなる魅力のある一冊です。
 
 
改めて、福祉理美容師として今の自分がいられるのは、オーナーの松竹との出逢いがあったからだと痛感しました。
 
 
ご協力頂いた多くの皆様、心より感謝申し上げます。
 
 
朝倉

メンズヘアセットpart2♪

こんにちは!ケアリスト廣瀬です!

今日はメンズヘアセットpart2です(^^)/

前回は5分でできる前髪を上げる簡単なスタイルでしたね!

今回は前髪ありのちょっと手の込んだ、スタイル紹介をしていきます。

まず写真をご覧ください!




こんな感じです!
どーですか?かっこいいですね!

元々パーマを施してあるのでスタイリング剤を揉みこむと大体の形はできてきます!!!!

最近は僕もパーマスタイルにハマっています!!!!





サザン店 廣瀬

バッサリからの春パーマ

今日は台風のような風ですね。
気をつけてご来店下さい!!


前回のヘアドネーションからの続きでございます♪
おさらいで、元々の長さも再度アップします^ ^



ここからバッサリと切り、パーマ似合う長さやバランスに調整します!



パーマをしっかりとかけていきます♪



完成(*^^*)!
素敵にヘアチェンジ出来ました☆



皆さんのご予約、ご来店お待ちしています♪

cozy店 tomo

ブライダルエステメニュー紹介☆



暖かくなってきたこれからの季節
お問い合わせが多くなるのが、ブライダルシェービング☆

アンツのブライダルシェービングメニューについてご紹介したいと思います(^^♪

シェービングトライアル☆6.264円
挙式日より1か月以上前の施術をお願いしております。
マッサージ&シェービング&パックのついたセットメニューです。
お顔と背中の2種類どちらか選べます。
お肌のためにも、お時間ある方にはぜひ受けてほしいメニューです。

プランA☆19.224円
シェービングのみのコース。マッサージやパックは含まれません。

プランB☆30.240円
シェービング&マッサージ&パックのメニューです。
1番人気のコースです。

プランC☆41.040円
プランB&炭酸泉&炭酸パック&ワキorひじのケアがついたスペシャルメニュー


※挙式日2.3日前の施術をオススメします。
※挙式日前日は、申し訳ございませんが、出来かねます。
※それぞれ単品メニューもございます。メニュー欄をご覧ください。

挙式まで1か月以上ない方、挙式前に、初めてのシェービングをするのは不安。
という方は【パッチテスト】もございます。
耳の後ろ、ひじの裏側、目の下の三か所を刃でシェービングさせていただき、
赤みやヒリヒリ感など、トラブルがでないか確認させていただきます。
お時間は30分程度で、無料でしておりますので、
トライアルを受けるお時間がない方はご連絡ください。


ネイル・まつ毛エクステ・カットやカラー
ご列席の方のシェービング等も受け付けております



アンツヘアーアンドリゾート
アンツ辻堂
辻堂美容室
ブライダルシェービング

0466-35-8885

アンツ本店 山岡



撮影会の様子 辻堂本店

先日撮影をしました。
cozy店のyaoと一緒に花嫁を造りました!
白無垢にヘアーは夜会です。
夜会ですがふわふわに後れ毛を・・・♡
かわいらしく仕上げました♪
チュールのヘッドドレスは手造りしました!



ブライダル
ウエディング
アンツ着付け
ヘアアレンジ
夜会巻き
白無垢
和装
花嫁

辻堂本店 aico onoda


最近ヘアードネーション増えています!!




こんにちは!
辻堂店の村上です(^^)/


最近は天気も良くなり髪の毛もバッサリ切る方がとても増えています!
先日は男性の方でバッサリ、ヘアードネーションをされた方がいらっしゃいました!







これからの時期、男性も女性も夏に向けてスッキリ切りましょう(^^)/


辻堂店 村上



バッサリ切るならヘアドネーション!!

こんにちは!
春になったのでバッサリイメチェン(^^)
という事で、仕上がりのイメージは肩上ご希望☆

腰まであるので、ヘアドネーションを提案させて頂きました頂きました♪
ヘアドネーションでは、病気等で髪を無くしてしまった子供達の為のウィッグを、寄付した髪で作ってくれます!



バラバラにならないように、束にして結わきます!



バッサリと切りました☆
こちらをヘアドネーションの会社に送り、寄付させていただはさました(*^^*)
お客様もご興味もあるとの事で、積極的に参加して頂きました!ありがとうございます♪



さて、ここから仕上げの行程は次のブログでまた書かせて頂きます(*^^*)

cozy店 tomo

ブライダルエステを受けるにあたって♪

こんにちは、アンツ本店エステ担当しております、山岡です。

今日はこれからの季節お問い合わせが多くなる、
【ブライダルメニュー】についてお話したいと思います

ANTSのブライダルメニューは、大きく分けて、4種類あります☆
(この4種類のメニューは、このあとにアップしてある、ブログをご覧くださいm(._.)m)

シェービングは、電気シェーバーと、レザー(刃)の2種類あります。
ご希望や肌質に合わせて、相談しながら決めていきます。

.多くのお客様が、レザーで剃ってほしい!とのお声が多いなか、
お肌に赤み、吹き出モノがあったり、保湿が足りず乾燥してしまっているお肌だと、
刃でのシェービングが出来ずに、ご希望に添えない場合もあります(T ^ T)
せっかく、挙式準備などで忙しいなか、アンツに来ていただいているのに。。。
ご希望に添えないのは、お客様も残念ですし、私も悲しいです

そこで、このお知らせ&ブログを通して、ブライダルメニューをお考えのお客様に、
お伝えしたい事が2つあります。

●お風呂上がりは、必ず保湿を☆
刃でのシェービングをすると、うぶ毛と肌表面の老化角質も取れます。
お肌が乾燥している状態ですると、必要な角質まで剃ってしまい、
さらに乾燥しやすくなって、かゆみ、こまかいプツプツなどが出る場合があります。
特に、肩や耳のうしろなど、ブライダルシェービングは、
細かいところまでお剃りしますので、
日頃から欠かさず、体も保湿をしてあげてください。

●ゴシゴシ洗いはせず、泡で優しく洗う☆
ナイロンタオルやスポンジなどで、肌に直接こするようにゴシゴシ洗ってしまうと、
必要な角質までが取れて、肌が硬くなったり、黒ずんだり、乾燥しやすくなります。
もこもこの泡を肌に乗せて、手で優しく洗ってあげてください。
最初は、これだと洗われた感じがしない!
と思うかもしれませんが、お肌の為にも大事な事です(^-^)
この2つは、ブライダルメニューをする前にしてほしい大切な事ですが、
シェービング後も、より念入りにしてほしい事です。

早めのケアで、ご希望に添えられます( ̄^ ̄)ゞ

素敵なご結婚式にする為にも、日頃のケアを欠かさずに☆
なにか気になる事や、聞きたい事などありましたら、
辻堂本店に、お気軽にお問い合わせください(^-^)お待ちしております☆




アンツヘアーアンドリゾート
アンツ辻堂
湘南シェービング
辻堂シェービング
ブライダルシェービング

辻堂本店  山岡



<<前のページへ123

« 2018年3月 | メインページ | アーカイブ | 2018年5月 »