CAST

山岡 美沙都  エステティシャン

こんにちは!
エステティシャンしてます、山岡です。
 
出身は伊豆、伊東です。
小学生から高校までバレーボールづくしの日々を送っていました。
 
高校の頃は後輩の髪を切ってあげたり、それが楽しくて美容師に夢を抱いていました。
 
高校卒業後、美容に進む勇気を持ちきれず諦め一旦就職をしたのですが、平凡すぎる毎日が物足りず…
 
3年後、仕事を辞めて美容の専門学校に行く事にしました!
 
結婚式を迎える花嫁様のお手伝いとかできたらいいな…なんて漠然な夢を抱いていたら…
 
専門学校を探しているとき、理容師の存在を知りました。シェービングのできる理容師。
 
結婚式前に全身のシェービングをするブライダルシェービング。私ができるのは、これかもしれない!と思いました。
 
もちろんカットもできて、シェービングもできて、幸せ、癒やしを運べる仕事。楽しみでいっぱいでした。
 
専門学校を卒業後、辻堂にやってきました。
 
その後、素敵なつながりでアンツに入社し今、夢だった理容師として、お仕事をさせていただいています。
 
女性の働きやすい会社を目指している。と言っていた松竹社長の言葉通り、私は出産後もアンツに復帰してお仕事をまたさせていただいています。
 
これからまだまだ皆さんの癒やしと綺麗のお手伝いをたくさんさせていただきたいと思っております。
 
よろしくお願いします。

大好きな言葉

楽しく

出身地

静岡県伊東市

得意な技術

マッサージ

趣味

アクセサリー作り

全て見る