HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年11月 > 4ページ目

BLOG 2017年11月 4ページ目

HAPPY HALLOWEEN☆


10月といえばハロウィン!!!
今年も渋谷はすごいことになっていましたね・・・

サザン店もそれぞれ仮装して営業しました!!

仮装しながら真面目に営業している姿は面白いですね(笑)

今年も皆様に少しでも楽しんで頂くためのにキャストの仮装人気投票を行いました!!
その結果がこちら!

第1位・・・アニメ銀魂 神楽 岩本
第2位・・・ジブリ魔女の宅急便 キキ 朝倉
第3位・・・アニメ銀魂 坂田銀時 倉内

たくさんの投票有難うございました!
皆様のおかげで1位を取ることが出来ました!(笑)


来年も10月最後の土日で仮装営業致しますので、
来年は是非お越しください!!!


ちなみに・・・
仮装して来店してくださったお客様もいらっしゃいました!!!!



今年話題のシャンシャン(香香)の仮装だそうです!!
可愛かったです♪有難うございました!!


茅ヶ崎海岸店スタイリスト、ネイリスト
岩本真純(通称まっすー)

ヘアードネーションで髪の毛を寄付して扱いやすいボブパーマに!

こんにちは!

アンツヘアーアンドリゾート辻堂本店の川内辰志です。

先日髪を寄付されたいということでロングの方をバッサリボブにカットさせていただきました!!
長いこの状態が・・・


じゃーん!!
ふわっと素敵なボブパーマに!!
お客様のご要望通り
① 朝5分以内のスタイリングが可能
② ボリュームを出して簡単ふわふわに
③ でもかわいらしくなりすぎない大人かわいいスタイルに
以上がそろったヘアスタイルで大満足していただけました!!
髪もしっかりと寄付できてよかったです♪

アンツ ヘアー アンド リゾート
店長 川内辰志

<<前のページへ1234

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »