HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年11月 > 2ページ目

BLOG 2017年11月 2ページ目

七五三のお祝い 

またまた七五三のお仕度させていただきました!

新日本髪で!

 
可愛いですね。
健やかに成長しますように・・・。

お手伝いさせていただけて嬉しく思います。
ありがとうございます。



辻堂美容室
辻堂アンツ
辻堂着付け
七五三
筥迫
ビラ簪
かのこ
ちんころ
新日本髪
和装


辻堂本店 aico onoda


ちょこっとアレンジ( *´艸`)

こんにちは!(^^)!
もう冬ですね~すっかり寒くなってきましたね☆

寒い季節は首元の高い服やマフラーなど多くなりますよね(*^^*)
そんな時にオススメなのがコレ!!!
ちょこっとアレンジ( *´艸`)

簡単に。そしておしゃれに。

1まずはトップの毛を結びます。

2それを引き出します。もうこれでもかとゆうぐらい引き出してちょうどいいと思います。笑

3サイドの毛を1の結び目の上で結んでくるりんぱっ!!!

4それをほぐして~・・・
5全部まとめて結びます(*^^*)そして毛先を巻きます~
完成~~~(*´▽`*)



ぜひみなさんもやってみてくださいね~☆

辻堂店 小川あやの

夏のブリーチ毛を生かして!

こんにちは!
ことしの夏にブリーチをチャレンジした方も多いですが、せっかくなので秋冬もそのブリーチを活かしたカラーにしませんか??

黄ばみを取りつつ柔らかな仕上がりを出すアメジストベージュ!!
ハイトーンでも秋冬に合うようにカラーを調合しているので問題ありませんよ♪


後ろはこんな感じで!
お洋服がモノトーンになりがちな方は勿論ですが、ビビットなカラーがお好きな方にもお洒落度が高めなからになります♪
ぜひお試しください(*^^*)

tomo

初出場の結果はいかに・・・?!

 
JUHA JAPON FESTIVALに今年初参加したサザンリゾート店の大河原です☺︎
わたしはファッションレディース部門に出場しました。
競技内容はウィッグをつかって40分間でカットとブローを行います!
オリジナリティーなストリートスタイルを創作する競技です!
 
毎晩遅くまでトレーナーさんが練習とアドバイスをして下さいました。
練習はすればするほど結果はついてきますが、そこに自分の力だけではなく周りの協力があってこそだとつくづく感じました!
結果シルバーのメダル…メダルを頂けたことはとても嬉しいですが、そのぶんシルバー止まりという悔しさがでます!!
 
 
大会に出場したことでサロンそして、訪問美容でもよりスタイルをゲストに楽しんで頂ける提案ができるように生かして参ります。
 
今回の大会で出場することに背中を押してくれたantsキャスト皆さん、
これまでの短い美容人生の中で美容の技術を教えてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです✂︎
ありがとうございました!!!


茅ヶ崎海岸店スタイリスト、アイリスト
大河原夏実

トレーニング

そんなコンテストを迎えるために毎日練習頑張っていました(^ ^)

みんなでタイム取りしたり、、

カラーの仕込みをしたり、、
カットしたり、、、

お疲れ様でした(^ ^)

cozy resort yao♪

 

ヘアコンテストに出場してきました!

[JUHA JAPON FESTIVAL]
先日、大さん橋ホールにて開催されたヘアコンテストにアンツキャスト参戦してきました。
人頭やマネキンの頭をカットしたり、
ヘアセット、ネイル、デッサンなどいろんな部門があります。


cozyからは・・・

メンズモデル部門 新倉
カットからスタイリング。そして衣装も含めトータルコーディネートします!




ウィッグレディース部門 駒形
カラーなどを事前にし、当日カットしてスタイリングを行います!


惜しくも入賞は逃してしまいましたが、
また来年一緒に入賞目指して頑張りたいと思います!

応援ありがとうございました!!


cozyresort by ANT'S yao*

コンテストの結果はいかに・・・?!


こんにちは!まっすーです!

先日みなとみらい大さん橋ホールで
JUHA JAPONFESTIVALという理美容コンテストが行われ、
私はモデルさんを実際にカットし、スタイリングをする
グランプリレディース部門に出場しました!!

沢山の先輩方から夜遅くまで練習を見て頂きながらアドバイスを頂き、
モデルさんには仕事の後疲れている中お店まで来ていただいたり、
伸ばしていた髪をコンテストの為だけにバッサリと切らせて頂いたりなど、
色んな方々の協力なしではこの大会に出ることはできませんでした。

様々な葛藤もありながら、最終的には自分の創りたいスタイルを作ることに決め、
大会当日まで練習してきました。

当日は始まるまで時間がすごく長く感じ、緊張も直前でピークに達しましたが、
スタートの掛け声で緊張は0になり、楽しさが100になりました!

皆様の応援と周りの方の協力のおかげで、
人生初めてゴールド賞を頂くことが出来ました!!!!

本当周りの方無くしてこの賞は頂けなかったと思います。
特に私のペースに巻き込み、すべてを私に任せてついてきてくれた
モデルさんには感謝してもしきれません。。。

この恩を先輩方に返すとともに
来年同じ部門に出る後輩に少しでも協力して力になれるように
これからも頑張っていきたいと思います!!

応援ありがとうございました!!!

茅ヶ崎海岸店 スタイリスト、ネイリスト
岩本真純(通称まっすー)

コンテストお疲れさまでした!!




皆様お待たせいたしました!!
11月14日横浜大さん橋ホールで行われた『JUHA JAPONFESTIVAL』コンテストがあり、スタッフ一同たくさんの賞を取ることができました!!


写真とともにご覧ください(^^)/








































廣瀬 シルバー賞
河野 審査員特別賞
大河原 シルバー賞
岩本 ゴールド賞
朝倉 グランドチャンピオン

賞に入った人も賞に入らなかった人も皆さん本当にお疲れさまでした!!
また来年に向けて頑張りましょう!!








辻堂本店 村上

コンテスト2日前!!!!!




ついにコンテスト2日前になりました!!
連休前、本店での練習風景を載せます!(^^)!


























皆さん夜遅くまで頑張っています( ;∀;)
ちなみに僕は当日、カメラマンです。。。

皆さんの競技中をバシバシ撮るので楽しみにしていてください!!!!!




辻応本店 村上

年末のお知らせ!!


おはようございます!!

年末のお店の営業時間と、お休みのお知らせです☆
12月は30日が通常とは変則な時間になり、17時までの営業になります!
また、31日は定休日になりますので、よろしくお願い致しまm(._.)m

通年、年末のご予約は沢山のお客様で賑わう事が予測されます。現に、予約も埋まりつつありますので、早めのご予約をお待ちしています♪

綺麗な髪で、ステキな年越しを迎えられるよう、私共も全力で協力します!!!


写真はCOZY人気アシスタント駒形でした(*^^*)

tomo

<<前のページへ1234

« 2017年10月 | メインページ | アーカイブ | 2017年12月 »