HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年10月 > 4ページ目

BLOG 2017年10月 4ページ目

☆文化祭ヘアセット☆


秋になり文化祭・学園祭シーズンですね♪

高校生の二人がヘアセットをしにお店に来てくれました、


可愛い小物をたくさん持ってきてくれました^ ^
カラフルなのがほんと似合う★★
朝からありがとうございます!!

スタイリスト矢尾

リラックスヘアー

こんにちは(*^^*)
台風がせまってますが、今日も通常営業ですよ!!


はい、本題!
髪の毛だってストレスはたまる!と、思っています!
カラーやパーマだけでなく、日々の蓄積されていく紫外線のダメージ、ドライヤーの熱、シャンプーだって髪にとってはストレス...
しかし、しっかりケアすれば髪も艶やかに生き生きしたリラックスヘアになるんです( ´ ▽ ` )
スバリは栄養成分が濃縮されたトリートメント!!
髪は自己再生の能力は無いので、しっかり手を加えてあげて下さい♪
必ずこたえてくれますよ!!

実体験から言うと、ツヤ感はもちろん、栄養が髪に入るのでドライヤーで乾かすのが早くなりました(*^^*)
ぜひ美容院のトリートメント効果をお楽しみに!


スタイリスト立野

こんなに明るくても⁉




辻堂本店勤務の村上です(^^)/

本日はタイトルにも書いた通りこんなに明るくても、
暗くなりすぎず、明るすぎず、この季節に合わせたトーンを出しました!



まずは、ビフォーをご覧ください。


リタッチ(根元)も3~4㎝伸び、毛先は3回ブリーチ(脱色)している状態です。

その状態からガラッと雰囲気を変えました!!




暗すぎず明るすぎず、この時期はトーンを落として大人カラーを楽しみましょう(^^)/




村上


アンツ入賞ーーーー!!


先日、恵比寿ガーデンプレイスにてヘアスタイルコンテストが開催されました!
トレンドのヘアスタイルやファッション、メイクなどを
プレゼンするコンテストをみにいってきました★


そして同時開催された、お客様の髪質やライフワークに合わせて
ケアを提案させてもらうコンテストに、、、
<cozyresort 店 ケアリスト駒形>が参戦してきました!

ステージの上で、
たくさんの美容師さんを前にプレゼンします^ ^

そして、、結果は、、、



第2位(°▽°)ーー!


素晴らしいです^ ^

髪や地肌のお悩みはもちろん、ヘッドスパなどもぜひ駒形にお任せください♪


応援してくださったお客様、キャストのみなさん、
ありがとうございました!

スタイリスト矢尾

大人女性のキレイなグラデーションカラーで色持ちの良いデザインに♪

こんにちは!

アンツ本店店長の川内です。

だいぶ涼しくなりましたね。
と、言うか少し寒いですね。。

そんなお話はさておき

先日お客様からカラーで雰囲気を変えたい!
でも色持ちよくしたい!
とのオーダーを承りましたので、させていただきました

ビフォー

一か月ちょっとで髪が明るくなっていき、2か月でほとんどいろがおちてしまう。。。
でも、暗すぎるのはつまらない!
そんなお悩みを

アフター

解・決!!

根元はアッシュグレージュをつかって暗めに、アクセントにヴァイオレットをちょこっと混ぜて段々と明るくしていきました。

日頃忙しい主婦の方オススメです!

アンツヘアーアンドリゾート
川内辰志


簡単コテ巻きスタイル☆



いつもご来店ありがとうございます!
辻堂本店勤務の村上です(^^)/


毛先にワンカールのコテ、表面に1/4リバース(外巻き)で巻きました!
「コテって自分で巻くのはちょっと難しい・・・」と悩んでいる方にオススメです!!










1.毛先にコテを挟んで一回転しないくらいで放します。
2.その後は表面だけ手で取り、後ろに流れるようにコテを使って挟んですぐ放します。
3.そしてスタイリング剤を毛先、表面に軽くつけて完成です!!


工程はとても少ないです。
ご自宅にコテがある方は、是非チャレンジしてみてください(*^^*)!





村上




トリプルカラー???



おはようございます!!
辻堂本店勤務の村上です(^^)/

皆さんトリプルカラーってご存知ですか?
『トリプルカラーとは、地毛を2度ブリーチした後で、好みの色をのせていく手法です。』



先日、大学生のお客様からオーダーがありブリーチで脱色した後に上から色を重ねて色味を出しました!!




その時の工程を写真で撮りました!


ご来店直後の状態です。



一度目のブリーチ(脱色)。
少しオレンジ味が残りましたので、希望のお色にするにはもう一度しなくてはいけません。。



二度目のブリーチ(脱色)。
だいぶオレンジ味が無くなり、黄色味が出てきました!



完成!!
二回のブリーチをして上から希望色を入れました!!






ブリーチをしなくては出せない色味、質感を今回は出しました(^^)/
トリプルカラーはダブルカラーに出せない、よりハイトーンの明るみと思い通りの色を実現できます!


ハイトーンからダークトーンまで承ります!
2018年秋もおしゃれにイメージチェンジしましょう(^^)/!!



スタイリスト 村上

コンテスト練習スタート!!



こんにちは!
辻堂本店勤務の村上です!

今年も11月に開催されるコンテストに向けて10月より練習がスタートしました!!


今年のテーマは『モード』です☆

アンツでは必ずと言っていいほど賞に入ります(^^)
日々の努力の成果ですね!




ちなみに練習風景です(^^)



コンテストに向けて皆さん、悔いの無いよう頑張りましょう!!


村上

髪のうねり、くせってどうすればいいの・・・? 

癖毛って扱いにくくて大変。。。

そんなお悩みが多いです。
茅ヶ崎という土地柄か、海風などの湿気や、日焼けによるダメージ、また、
加齢(ホルモンバランス)によるものが多いですが、これはどうすることもできないのでしょうか?

これで良くなりました!という実際の僕の客様のことをお伝えしますね。

1 シャンプーを変えた
 数十種類のシャンプートリートメントを試してみましたが、今のところ、アミノ酸のシャンプーがもっとも効果の高いシャンプーでした。
 アンツでも使っていますが、これによりストレートをかけなくなりましたのいうお客様も実際にいらっしゃいます。
 こちらです。

 コタアイケアシャンプー

2 髪のレインガードを使った
 これもちょっと驚きでした。かなりのリピーターの方いらっしゃいますね。
 皮膜を作って水分の出入りを抑制する働きで癖の出方をコントロールしてくれます。
3 ストレートパーマにひと工夫
  シャッキーンのストレートって嫌ですよね。わ笑いまとまりのあるストレートや、毛先にふんわりカールのあるストレートが人気です。

4 パーマをかける
  これはあえて、クセを活かしながらパーマで活かし切る方法です。

などなど。


こちらにも詳しく情報ご投稿されていましたのでご覧くださいね。

癖毛の悩みを強みに変える。
アンツにお任せください!

アンツ茅ヶ崎海岸沿いの美容室
松竹





退色した髪色を一発で〇〇カラー!!!



こんにちは!
アンツ辻堂本店の村上です!

10月に入り、どこを見てもファッションやヘアは秋モードになってきましたね!

夏の紫外線やダメージで抜けきった髪の毛は、オレンジや黄っぽく全体に汚く見えがちです。。

そんな体色した退色を大変身しました(^^)/



お客様のbeforeの状態です!



この抜けきって退色したお色を一発でワンカラーにしました!




毛先の明るくオレンジの個所がキレイになくなり艶感のある色味に大変身!!


もちろん日々使うシャンプーやトリートメントは大切ですが、
カラーだけでも艶髪は手に入れることができます(^^)!



夏に受けたダメージでカラーをしたいと思っている方、
ANT’Sで自分だけのカラーをしましょう!!!


ご予約お待ちしております!



村上

<<前のページへ12345

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »