HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年10月 > 2ページ目

BLOG 2017年10月 2ページ目

クラシックブルーなカラーリング!

アッシュとヴァイオレットを特殊な配合で調整したクラシックカラーです!!

黄ばみを完全に取り除き、深いブルーなカラーが大人っぽくキレイですよ(^^)

肌が白い方はより肌が白くキレイに...

肌が黒い方はより髪に透明感のあるクールビューティーに...

誰にでも似合いやすいこちらはぜひやる価値がありますよ♪



ぜひ、おまちしています(*^^*)

tomo

夏のブリーチ毛を生かして!

こんにちは!

ことしの夏にブリーチをチャレンジした方も多いですが、せっかくなので秋冬もそのブリーチを活かしたカラーにしませんか??

黄ばみを取りつつ柔らかな仕上がりを出すアメジストベージュ!!

ハイトーンでも秋冬に合うようにカラーを調合しているので問題ありませんよ♪

後ろはこんな感じで!
お洋服がモノトーンになりがちな方は勿論ですが、ビビットなカラーがお好きな方にもお洒落度が高めなからになります♪
ぜひお試しください(*^^*)

tomo

カラーにコテ巻き♪

こんにちは(*^^*)
た、台風が...
しかし!お店は営業しています♪


今回のお客様は1.5ヶ月経ってのご来店です!!
上から見ると、根元が伸びているのがしっかりわかりますね。
また、前回カラーリングした部分が退色してきています。


仕上がりはこんな感じになりました!!
ツヤ!!分かりますか?
美髪の出来上がりです(*^_^*)

コテ巻きはこちら!
パーマをかけても素敵ですね♪

一人一人に合わせたご提案をさせて頂きます♪


tomo

ヘアードネーション

ドネーションの為に3年間綺麗に伸ばして下さったA様 
   
 今トレンドの切りっぱなしボブをご希望され、

  仕上がりに大変満足されていらっしゃいました 
 
    
 
    最後に切った髪の毛をパチリと撮られていました。

       ずっと一緒だった髪...愛おしいですよね。 
      
長い!  
 

変身!
準備完了
切った~!!

外国人風ツヤカラ―

こんにちは!まっすーです!!

先日着物を着る機会があり、意外と着物もいいな~と思いました!!(笑)

それはさておき・・・


皆さん、「外国人風カラー」というワードをよく耳にしませんか?

外国人風カラーと聞くと

透明感のある” ”ハイライト” ”すみかった色

この3つがイメージとして出てくると思います!


今回はその中でも透明感のあるカラーを紹介したいと思います!




黄味が出やすいというお客様。

外国人風カラーにしたいけどハイライトは苦手・・・

との事だったので、今回は透明感のあるカラーをしました!


ベースはグレージュに黄味を消すためのヴァイオレットを入れ、
くすみ感を出すためにアッシュを足しました!

一見落ち着いた色に見えますが、光に当たると透明感が出てすごくきれいです!!

派手にしたくないけど外国人風にしたい!
そんな方は透明感のあるツヤカラーで変身しちゃいましょう!!


茅ヶ崎海岸店 スタイリスト、ネイリスト
岩本真純(通称まっすー)

ゆるふわ★ヘアアレンジ


最近、前髪を切った本店の小野田さんと(^ ^) ↓



都内で開催されたヘアアレンジセミナーに行って来ました☆

髪が柔らかくみえるよう、ゆるく作りながらも
一日キープできるセット力★

あっという間の5時間でした(^ ^)

波ウェーブや編みおろしのヘアスタイルなど任せてください♪

cozyresort by ANT'S yao*

ANT'S 秋の撮影会

こんにちは!
雨続きで夏が恋しいまっすーです!!

急激に気温が下がってきましたね・・・
皆様体調崩さないように気を付けてくださいね!




先日、茅ヶ崎駅前cozy店にて撮影会が行われました!

お客様をモデルにスタイル写真を撮影しております!





プロのカメラマンさんに撮影してもらうということで、
緊張されているお客様もいらっしゃいましたが、おかげさまで素敵なスタイル写真を撮ることが出来ました!

皆様ご協力ありがとうございました!

他にも各スタイリストのスタイル写真はホームページなどに載っております!
是非是非ご覧ください!!!!!

キャストスタイルページはこちら


サザンビーチ店 
スタイリスト、ネイリスト 岩本

秋はどんなネイルにする?? アンツ辻堂本店

すっかり寒くなりました。
秋の長雨…長すぎますよね…。
こんにちは! オノダアイコです。

ネイルギャラリーに画像アップしました!
こちらでも紹介します。
今回は個性派ネイルを!
 

                             
 


トレンドのメタリックゴールドをとりいれてます・・・
ショートネイルもアートたっぷりでかわいいです♪


アンツヘアーアンドリゾート辻堂本店
辻堂ネイル
アンツネイル
秋ネイル
ヘアと同時施術
トータルビューティー

ANT`S辻堂本店 aico onoda


髪の毛を寄付☆ヘアドネーション


アンツはヘアドネーションサロン(賛同サロン)に登録させてもらっています。

ヘアドネーションって?…頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、
ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、
ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

JAPAN HAIR DONATION & CHARITY


アンツでは髪を送るお手伝いをさせてもらっています!




結婚式のために伸ばしていた髪をカット(^ ^)



ママさんもカット(^ ^)



パーマやカラーがされていても寄付できますよ♪



お二人ともありがとうございます☆
大切に送らせていただきますね!

ショートスタイル楽しんでくださいね♪

cozyresort by ANT'S yao*

RYUAMBEさんの個展に行ってきました♪


cozyの壁に素敵な絵を描いてくださったRYU AMBEさん☆



茅ヶ崎のMar-Vista Gardenで個展をされてるということで行って来ました♪
(スポーティフカフェのすぐ近くです)

今回は70年代の茅ヶ崎をテーマにされたそうです!

素材が段ボールだったり、レシートだったり、石だったり、ビンだったり!!
トイレの鏡も素敵でした♪ぜひ観にいってみてください!


10月31日までやっているそうです(^ ^)


RYUAMBEさんのホームページ↓
http://ryuambe.com/ 
instagram:@ryuambe

cozyresort by ANT'S yao*

<<前のページへ1234

« 2017年9月 | メインページ | アーカイブ | 2017年11月 »