お悩み Q&A

髪がまとまらない。40代からの髪のお悩みランキング その3 対策編2

髪がまとまらない。40代からのお悩み解決。対策編2です。

「スタイリング剤やシャンプートリートメントでカバー」

です。

世の中に無数のシャンプートリートメントがありますが、アンツでは
「私たちの代わりに、ご自宅でケアしてくれるアイテム」
と位置付けています。

ですから、お客様の髪質とヘアスタイルに合ったものを提案しています。

実は髪を傷めたくない!時間がかかるから。。。などでカラーやパーマをされない方もいらっしゃいます。
そうすると、なかなかまとまりが悪かったり、白髪が目立ったり、結局結んでばっかりで。。。
とお悩みの方もいらっしゃいます。

そんな方にオススメが、シャンプートリートメントとスタイリング剤でカバーです。

そんなに変わるの?

よくご質問いただきますが・・・・

変わるんです♪

髪質に差こそあれ、徐々に徐々に変わっていきます。
しかもちょっとしたスタイリング方法を変えるだけで見栄えが全然変わってきます。

私のお客様で、癖がひどくていつもストレートをかけてた方も、ストレートの回数が減って
まとまりがある癖を生かしたヘアスタイルに変わりました。

いつもある長さにナルト枝毛になって悩んでた方も、すっかり枝毛よさようならです。

広がって毎朝髪を洗わないと人に会えない!という方も、朝しっとりまとまって楽チンに。

いろんなお声を頂いてます。


スタイリング剤やシャンプートリートメントは、高い安いではなく、「合ってるか」が大事です。

お悩みの方は是非アンツキャストにご相談ください!

頭皮と髪の両方の悩みに36通りのご提案から最もお客様に合ってる組み合わせでご提案します。


ちなみに、私たちが使ってる化粧品を作ってる工場長の思いを
お時間ありましたらご覧くださいね。

http://www.cota.co.jp/development/

おもてなし美容室 アンツ 松竹


過去の記事

全て見る