NEWS

2022年 新年あけましておめでとうございます。

2022年の幕開けです。

本年もよろしくお願い申し上げます。


今年アンツは新たなチャレンジの1年となります。

10年前からの切望しておりました、新たな形態のサロンのオープンが決まりました。

ENi hair and resort by ANT'S (エニーリゾートバイアンツ)

このサロンはワンオペレーション(1人の技術者が始めから仕上げまで担当)を基本としたサロンです。

アンツも創業12年目を迎え、20歳の新入社員からベテランスタイリストも在籍しております。

キャストの中に「母」という大きなお役目とともに大好きな美容師を続けているキャストもおります。

手前都合ではありますが、そんなキャストに、末長くお客様を担当することができるサロンを作りたい!

美容師として、より充実したライフスタイルの中で、ワンオペでしっかりゲスト様と末長く向き合う、そんな形のサロンをオープンを夢見てきました。

ゲスト様との「縁」を大切に、そして我々アンツとしても、キャストとの出会いを大切に、との思いを込めて縁(EN)と愛(i)を育むサロン名にしました。

またこれまでのアンツとは違った、お客さまのヘアスタイルや髪質のお悩みに向き合うセットメニューをご用意しました。

これからも変わらず、安心して長くお付き合いのできるサロンとなれるよう、社員一同努めてまいります。

皆様のおかげでこうして充実した人生を送ることができることに感謝しております。

「ありがとう」が波及する世界を創る
これが私たちのヴィジョンです。

今後とも、社員一同よろしくお願い申し上げます。

ENi hair and resort by ANT'S 
オープン予定 2022年2月16日 水曜日
住所 神奈川県茅ヶ崎市小和田3−5−16
※詳細は改めて後日お知らせ申し上げます


アンツ代表 
松竹尉匡






過去の記事

全て見る