BLOG

開始から1週間。おかげさまで多くのご支援くださった方に支えられております。心から感謝申し上げます。

今日でちょうど1週間が経ちました。

多くの方にご支援いただき、また力強いお客様やご支援者の方よりメッセージをいただき、毎日感謝の気持ちでいっぱいです。

人気のありましたリターンにつきましては、再度追加しようとしたのですが、同一のリターンの設定はルール上できないようです。ですので、中でも当店人気のオプションメニューを設定しようと準備をしております。

5月に入り少しずつお客様も「もう限界!」とおっしゃってお越しいただく方も増えてまいりました。お聞きするとやはりお仕事の都合で自粛していた方や、ご自分でカラーされてうまくいかなかった方、前髪を整えるつもりがうまくいかなかった方もいらっしゃり、大変申し訳なく思います。

カラーのパスポートにつきましてはリターン内容には記載しておりませんが、まめにカラーをされる方(1ヶ月には最低1回)には大変お得になっております。7,000円のカラーのみの場合、シャンプーブロー付きで10,450円(税込)×12ヶ月=125,400円が、69,000円となります。このクラファンの時だけの特別プランとなっておりますので、まめにカラーをされたい方は是非ご利用くださいませ。「お得だけど大丈夫?」とのご心配してくださる方もいらっしゃいますが、確かに金額だけを考えましたら、回数が多い方にとっては大きな割引になっておりますが、私共の目標は「365日ずっと綺麗」の提供です。

決まらないスタイルを我慢する期間を、少しでも短く、気軽に、まとめて長時間ではなくお立ち寄りいただけけるなら何よりです。

地域の皆様と長く長くお付き合いをしたく、また社員においても自己実現するためにアンツの舞台でのびのびとチャレンジして欲しいと思っております。(写真は産休に入った訪問美容の社員が手作りマスクを作ってくれました)

このコロナ禍の今、私たちが本当に目指している美容の提供とは。私たちだけではなく、全ての仕事においても大きなパラダイムシフトが起こりそうです。

人を心身ともに美しく、そして幸せにすることにより、私たち自身も磨かれ、幸せになることである。私たちの経営理念です。

この思いを形に、地域の皆様に長く愛され、そして365日ずっと綺麗を提供できるよう、社員一同努力してまいります。

 

いつも応援いただき、心から感謝申し上げます。

サザン店からの眺望です。

人も少ないですがやがていつもの賑やかなビーチになる日を待ち望んでいます。

 

アンツ代表 松竹尉匡


過去の記事

全て見る