BLOG

本店コロナ対策!

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。
 
こんにちは!辻堂本店の河野です(*^▽^*)
 
今回は本店で取り組んでいるコロナ対策を写真付きでご紹介させていただきます!
不安を取り除いた上でお店に来ていただけるよう、書かせていただきます!
 
まずお店は常時換気をさせていただいております。空けられる窓も全て開けて換気しておりますので肌寒い日などは少し厚着をお願い致します!またブランケットもご用意しております!


 
お手荷物、お上着をお預かりした後は皆様に御手洗で手洗いと消毒をお願いしております。タオル、消毒液もご用意しておりますのでご利用ください。



 

 
お店は乾燥しないように常時、空気洗浄機を付けさせていただいております。


 
ウイルスは喉に15分以上いると繁殖しやすくなると言われておりますのでご来店時にお茶、お水、炭酸水のどれかをお渡ししておりますので喉を潤していただければと思います。(通常のドリンクサービス
は感染防止のために休止させていただいております。雑誌も同様です。) 


 
またカラーリング、パーマの際にマスクが汚れるのを防止するために付け替えの耳かけをお渡ししておりますのでご安心下さい。

 
他にも座席、クロスの消毒、座席を1席ずつ空けて2mの距離の確保、キャストのマスク着用・毎朝の検温など出来うる限りの対策をとらせていただいております!
 
 
このような緊急事態ではありますが皆様が安心してANT'Sを利用できるよう様々な対策をやらせていただいております。
まずは皆様の健康が第一ですので無理はなさらないで下さい。
落ち着いた頃にいらっしゃるという方、、いつでもANT'Sはお待ちしております!
 
このような事態だからこそ美容を楽しんでいただき気分を晴れやかにしていただければ我々もとても嬉しく思います!
 
いつもありがとうございます。またコロナ関連の情報がありましたらブログで書かせていただきます!
 
 
ANT'S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野遥

過去の記事

全て見る