BLOG

プレコンテスト!!

もう今年も残り1ヶ月半になりますね!
この時期になると一年の振り返りをしたくなりますね・・・

どうもこんにちは!まっすーです!


来週11月19日に横浜の大桟橋ホールにて大会が行われます!
今後輩キャストたちはその大会に向けて、毎日練習に励んでいます!!


そして昨日、大会前のプレコンテストが社内で行われました!!


本番を想定して実際にタイムを入れて競い合うプレコンテスト!!

残り一週間という限りある時間の中でどこまで技術を磨けるかが鍵となっております!
みんな真剣な顔で頑張っていました!


当日のみんなにも期待ですね♪

大会後良い結果報告ができるように私もできるだけサポートしていきたいと思います!!
是非、皆様も応援の言葉をかけていただけたらと思います!


みんながんばれーーーーー!!


茅ケ崎駅前店 チーフ 岩本


過去の記事

全て見る