BLOG

乾かす前のケアしていますか?




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/


今回は髪を乾かす前のケア方法についてお伝えさせて頂きます。

皆さんは髪の毛を乾かす前に何かつけて乾かしていますか?

なんと7割のかたが使ってないまたは毎日は使っていないがたまに使うという調査結果が出ているんです。

意外ですよね、、、 でもドライヤーで乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけることはとても大事なんです!!!

卵焼きを作る時にフライパンに油をひきますよね? それは焦げ付かないようにするために油をひいていると思います。

髪の毛も同じなんです!

ドライヤーで乾かす前に洗い流さないトリートメントをつけることで熱でぱさぱさしたり髪がダメージを受けるのを防いでくれるんです。


ANT‘では4種類の洗い流さないトリートメントをご用意しております。ミスト1種類、乳液2種類、オイル1種類です。髪のダメージ度合い、髪質、なりたいスタイルによってお客様一人一人に合ったものをご提案させて頂きます。




COTAの洗い流さないトリートメントは紫外線防止、防臭消臭の効果もあるので日中の紫外線対策や髪の毛にこびりつくたばこのにおいなども軽減してくれます(⌒∇⌒) とっても優れものですよね!!!


詳しくはANT‘Sキャストまで!!!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る