BLOG

夏祭り!浴衣!☆彡




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


先日着付け講習がありまして、今回は浴衣の着付けの練習をしました!

今は作り帯といってすでに形が作られていて差し込めば帯が結ばれているように見えるものもありますが、やはりせっかく浴衣をいるのであれば少し凝った帯にしてあげた方が素敵に見えますよね(⌒∇⌒)








リボンの様な形ですが片方が垂れていて可愛らしく、でも大人っぽさもプラスした帯結びです(^▽^)/ スタッフ小野田が着付けてくれました!





この様にカラーを交互に出して華やかに見せることもできます!


今年の夏祭り、花火大会は浴衣でいきましょう☆


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る