BLOG

透明感マットカラー




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


今回はアシスタントの山本をカラーしたのでそのご紹介です!


カラーする前の色はこちら!





かなり抜けてますね、、、根元が伸びているのも気になります、、、


彼女はパーマもしているので手触り 艶感が抜群のインカラミトリートメントでケアしてからカラーをします!





カメラを向けられると笑ってしまうようです(笑) ミストでしっかり内部までタンパク質を入れ込みます!!!


そして仕上がりはこちら!







色は落ち着かせて8トーン位です。マットとモノトーンをミックスさせて透明感あるカラーにしました!


夏に向けてカラーしていきましょう(^▽^)/

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥


過去の記事

全て見る