BLOG

紫外線を予防するだけの時代は終わり!?

こんにちは!
すでに暑さにやられているまっすーです・・・笑

今年も梅雨の前にかなりの暑さがやってきましたね・・・
皆さんも感じているとは思いますが、
暑いということは・・・そうです。


紫外線があなたを攻撃しています!!!


恐ろしいです。怖いです。
年々紫外線って強くなって来ているんです・・

夏だけ紫外線対策で日焼け止めをつけているという方!!
紫外線ケアは1年中しないといけないくらい強くなって来ているんです!!!!

毎日どれほど紫外線が強いかを皆さんにお伝えすべく、
駅前店インスタグラムでは毎日の紫外線をお伝えしています!


↑こんな感じで

この紫色になっているのは紫外線チェックシートで
紫外線が強ければ強いほど色が濃くなります。
元々は白い紙なんです・・・
室内でもこんなに紫外線浴び続けているんです( ´Д`)


紫外線の何が怖いかというと女性が気になる

しわ、しみ、たるみ

の原因になるほか、

肌の乾燥、くすみ

の原因にもなるんです!!



『美肌』を作るためにはきめ細かい肌、透明感そして潤いが必要なんです!



日焼け止めはその原因となる紫外線をブロックして
これ以上お肌にトラブルができないようにケアをするものでした。

でももう守る時代は終わったんです。
これからは攻めの時代です。


みなさんも思ったことあるのではないでしょうか?


「今あるこのしみをなくしたいんだけどな・・・」


そうなんです。
これからは今の状態を改善させる時代なんです!!!

「美肌」というワードを作ったクオレさんから新しく発売される美肌クリーム!!!

ホワイトニングクリーム NA



これ。やばいです。。。


今あるシミやくすみをなくしつつ、原因となる炎症をブロック!!!
きめ細かいお肌、潤いのある艶やかなお肌が手に入る!!


こんなに根本から美白できるクリームはクオレだけ!!!!

もっと詳しく知りたい方はこちらをご覧ください→美肌になりたい方はこちら





皆さんも


「あの人の肌綺麗・・・」


って言われてみませんか???




茅ヶ崎駅前店 チーフ 岩本


過去の記事

全て見る