BLOG

バーム系スタイリングとは。。。




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/


今回はMoii【モイ】という自然由来成分でできているバーム系スタイリング剤をご紹介いたします!

Moiiの特徴は

1 自然由来成分を高配合した処方設計

2 パラベンフリー

3 合成着色料フリー

4 全製品に敏感肌パッチテストを実施


肌にも髪にもとっても優しいものになってます!

かみのけだけではなくハンドクリーム・リップクリームとしても使えるくらい優しいんです(^▽^)/





このくらいのサイズなので持ち運びにも楽ちんです!




白い固形のスタイリング剤ですが掌で伸ばすとオイルに変化するのでとても扱いやすくオイルなので艶感・束感も作りやすいです!






スタッフ山本も今日はMoiiをつけてスタイリングしました(⌒∇⌒)  巻き髪が生えますね!


せひMoii使ってみてください! おすすめです(^▽^)/


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る