BLOG

日焼け対策していますか?



こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/
そろそろ夏がきますね、、、楽しいこともたくさんありますが美容の天敵が多いのも夏です!

紫外線はシミ、しわ、乾燥などたくさんの原因になります。また年々紫外線が強くなってきている時代なってきています、、、今までと同じケアではダメなんです!

今回は超万能の日焼け止め乳液をご紹介いたします!



【AXI ホワイトUVヴェールTC】






1 守る
紫外線だけではなく。近赤外線や大気汚染、花粉、ブルーライトからも守ってくれます。

2 補う
6つの植物エキスが肌本来の持つ機能を高めるお手伝いをしてくれます。

3 なじむ
テクスチャーがなめらかなので密着しつつべたつかないです。

手に出すと・・・





このくらいでお顔全体に伸ばせます! 伸びがとてもいいです!


手の甲に伸ばしてみても・・・





全く白くならず、むしろきめ細やかにしてくれます(^▽^)/



私も使っておりますが化粧下地としても使え、ウォータープルーフなのにクレンジングで落ちやすく。保湿もしてくれるのにべたつかないので何年も愛用しています☆
この夏の紫外線対策にぜひお使いください(⌒∇⌒)


Ant`s Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る