BLOG

ブライダルエステメニュー紹介☆



暖かくなってきたこれからの季節
お問い合わせが多くなるのが、ブライダルシェービング☆

アンツのブライダルシェービングメニューについてご紹介したいと思います(^^♪

シェービングトライアル☆6.264円
挙式日より1か月以上前の施術をお願いしております。
マッサージ&シェービング&パックのついたセットメニューです。
お顔と背中の2種類どちらか選べます。
お肌のためにも、お時間ある方にはぜひ受けてほしいメニューです。

プランA☆19.224円
シェービングのみのコース。マッサージやパックは含まれません。

プランB☆30.240円
シェービング&マッサージ&パックのメニューです。
1番人気のコースです。

プランC☆41.040円
プランB&炭酸泉&炭酸パック&ワキorひじのケアがついたスペシャルメニュー


※挙式日2.3日前の施術をオススメします。
※挙式日前日は、申し訳ございませんが、出来かねます。
※それぞれ単品メニューもございます。メニュー欄をご覧ください。

挙式まで1か月以上ない方、挙式前に、初めてのシェービングをするのは不安。
という方は【パッチテスト】もございます。
耳の後ろ、ひじの裏側、目の下の三か所を刃でシェービングさせていただき、
赤みやヒリヒリ感など、トラブルがでないか確認させていただきます。
お時間は30分程度で、無料でしておりますので、
トライアルを受けるお時間がない方はご連絡ください。


ネイル・まつ毛エクステ・カットやカラー
ご列席の方のシェービング等も受け付けております



アンツヘアーアンドリゾート
アンツ辻堂
辻堂美容室
ブライダルシェービング

0466-35-8885

アンツ本店 山岡



過去の記事

全て見る