BLOG

cozy 新メンバー!!!!


GWですね!!
10連休の方も多いのではないでしょうか?

こんにちは!
最近怖い夢を見たまっすーです!
(どんな夢だったかはお店にいらした時に聞いてください笑)


平成が昨日で終わり、今日から令和がスタートしましたね!

万葉集の梅花の歌が由来で、
『明日への希望と共に、日本人一人一人が大きな花を咲かせる』
という願いが込められているそうです!


そんな令和に新しい花を咲かせるための蕾となる新キャストが入りました!

藤沢市湘南台出身!特技はフルート!!

園部沙羅ちゃん!!!


令和の願いのようにcozyで5つ目の花を咲かせてくれると思います!!

今後もみなさまに沙羅ちゃんだけでなく、
cozyメンバー全員の成長を暖かく見守っていただければと思います!!

今後もどうぞcozyを宜しくお願いします!!!


茅ヶ崎駅前店チーフ 岩本

過去の記事

全て見る