BLOG

新COTAシャンプートリートメント!


サーバー不具合でなかなか更新できずすみません・・・

みなさんお久しぶりです!

今年の梅雨は意外と曇りの日が多いですね!
そんな曇りの日こそ要注意!
曇りの日は日焼けやシミの原因となる紫外線が強くなる日です!
UVケアを怠らないように気をつけましょう!!!


そして、きっとこのブログを見ていただいたということは
髪を綺麗にしたいと思っている美意識が高い方なのではないでしょうか?

美容室に来てトリートメントするということが当たり前となってきていますが、
正直なところそれだけだと 【もったいない】 です。


毎日髪を洗いますよね?
その毎日行うシャンプーが一番大事なんです!!


そして今回新しく発売されたのがCOTA COUTUREシャンプートリートメント!


今までのCOTA icareシャンプーよりもより一層保湿力と手触りを良くした
究極のヘアケアシャンプー!!

髪を綺麗に保つにはトリートメントよりもシャンプーをこだわることをお勧めします!!


詳しい説明は是非髪質に合ったものをお伝えしながらご説明させて頂きますので
ご来店の際にスタッフまでお声かけください!!


皆様のご来店お待ちしております!!

※COTA i care 使用中の方のみ販売可能となりますのでご了承ください。

過去の記事

全て見る