BLOG

ANT'S こだわり雑貨

こんにちは!本店アシスタントの河野です!

今日は雨が降っていますね、、そんな中でもANT’Sは元気いっぱいに営業しております!

 

さて恒例になりましたANT’Sこだわり雑貨のご紹介です!

今日は手作りポーチのご紹介です!

 

 

 

とってもかわいいですよね!これも世界に一つだけしかない一点ものです!

中の生地もとってもかわいいんですよ〜!こだわりがたーくさん詰まっています。

メイクポーチや小物入れにぴったりですね!

お値段は600円ととってもお安いです!

ANT’Sに来た際にチェックしてみてくださいね!

 

本店アシスタント 河野


過去の記事

全て見る