BLOG

5月の紫外線は強い!



こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

各地で30度越えの日が出てきましたね。。。夏が苦手な私にとってはこんな時期から30度越えは無理!と嘆いております(笑)


今日は5月の紫外線の強さをお伝えします。

5月はまだまだ紫外線なんて、、、と思いがちですがそうでもないんです。







これが室内の時の紫外線状況です!紫が強くなればなるほど紫外線がつよくなります。
室内でも少し紫外線がありますね。。。





これが今日の9時ごろの外の紫外線の状況です。

こんなにも。。。これで日焼け止めをつけずに外にでていたとは恐ろしくなりますよね。

髪の毛・お肌の紫外線対策をしないと髪の毛は枝毛・パサつき・色落ち。日焼けの原因、お肌はシミ・くすみ・しわ・日焼けの原因になってしまいます。

日焼けのケアはたくさんあります! お店でお伝えさせて頂きたいと思います(^▽^)/


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る