BLOG

山本成長日記3




こんにちは! 辻堂本店の河野です(^▽^)/

またまたアシスタント山本の成長日記です(笑) 先日2つ目の前下がりグラデーションに合格した彼女は早速3つ目のグラデーションのトレーニングに入りました(⌒∇⌒)







大苦戦しております(笑) 切り方が一気に難しくなり頭がパニック状態の様です、、、





カットのトレーニングはいつも真剣です。 鋏を持つ姿も段々様になってきましたね!

今回は初めてのスタイルを切るということで全体切り終わるまで2時間ほどかかりましたがそれほどカットはいろいろ考えられて構成が組み立てられています。


トレーニング後は頑張ったご褒美として二人でよくご飯に行き仕事のことについてよく話します(^▽^)/





次のテスト日に向けてまた二人三脚で頑張っていきましょう!!!


ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

過去の記事

全て見る