BLOG

社員旅行2019




こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/

ついこの間お店の定休日に社員旅行に行かせて頂きました! 2年に一回あるのですが今回は熱海・伊東に行ってまいりました!!


天候は雨、大雨となかなか恵まれませんでしたが楽しい思い出をつくることができました!


まず初島にフェリーで向かい、ついてすぐにBBQ!!!







社長の自撮りです(笑)











おいしい海鮮をたらふく食べました!

その後は各自散歩したり、写真を撮ったり、食べたり飲んだりして。。。


雨もひどくなって来たので伊東の温泉旅館に向かい、店舗対決のボーリングをしました(⌒∇⌒)







本店はやる気満々でしたがまさかの最下位でした。。。(笑)


終わった後は宴会場に移りみんなで楽しく食べて飲んで充実した一日目でした!!!





2日目も後々ブログに書かせて頂きます!

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥


過去の記事

全て見る