BLOG

冬の髪の乾燥パサつきにオススメアイテム!

スタイリスト・スパリスト日向です!
こんにちは!
 
最近寒さと乾燥が急に襲ってきましたね(._.)
 
僕も顔なんてお風呂上りは肌が突っ張って
とても辛いです(*_*)
 
実は、この時期乾燥するのは肌だけではなく
髪もより乾燥しやすい状態なんです!
 
そこで今シーズンオススメのアイテムが
COTA Styling Baseシリーズ!
 
 
アンツのお客様ではこのシリーズを
結構使われている方が多くいらっしゃいますが
このトリートメントたち本当に優秀なんです!
 
特に、B3とB5はアウトバストリートメントとして
だけでなく、お風呂でも使えるインバストリートメントとしても
使える1つで2役も活躍してくれるトリートメントなんです!
 
B3には髪に滑らかな質感を与えてくれるフコイダンと
髪の毛を保水してくれるシーバックソーンベリーオイル。
B5も同じく髪の毛を保水してくれるシーバックソーンベリーオイルと
しっとりとした質感を与えてくれる亜麻仁油が入っています!
 
しかも!髪につけて手に少し残ったトリートメントは
ハンドクリームの代わりに全体に
伸ばしていただくと手のひらも保湿してくれます!
 
使い方などは是非お店にご来店してくださった時に
聞いてみてくださいね!
 
 
 
ひな

過去の記事

全て見る