BLOG

夏の終わりのケア・・・




こんにちは!辻堂本店の山本です。少しずつ秋の気配を感じる季節となってまいりましたが皆様体調は崩されていませんでしょうか?
これからどんどん朝晩の冷え込みが増しますのでくれぐれもお体にはお気をつけてください。

早速ですが本日は当店で使っている頭皮ケアのシャンプーについてご説明したいと思います!



COTA SERASPA です!こちらのシャンプーは石鹼系のシャンプーなのですが洗浄力がすごく優しいのが特徴です。
頭皮に必要な油分は残しつつ余分なものだけを洗い流してくれるので乾燥やふけの防止にもなります。赤ちゃんでも使えるシャンプーとなっておりますので
小さなお子様がいらっしゃるご家庭でも安心安全です!

頭皮ケアのシャンプーは髪がゴワついてしまったり、きしんでしまったりとのイメージがありがちですが
こちらのシャンプー、ヒアルロン酸やシアバターも配合されているのでしっかりと保湿もしてくれます!

その他にも抜け毛の防止や育毛促進の効果もあるんです!!

今年の夏は暑かったですね、、その分紫外線もたくさん浴びてしまった頭皮は乾燥しがちです。
これからの時期寒くなりより乾燥してふけの原因にもなってしまいますので早めのケアをしていきましょう!

辻堂本店 山本

過去の記事

全て見る