HOME > BLOG > TOKIOインカラミトリートメント☆

BLOG

< クラファン 3日目。皆様からの多くのご支援、心から御礼申し上げます。  |  一覧へ戻る  |  本気でおすすめのヘアアイロン >

TOKIOインカラミトリートメント☆


この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(^^)/
 
今回はTOKIOインカラミトリートメントのご紹介をさせていただきます!
 
いつもいらしてくださるK様、、毎日アイロンを使うので痛みが気になるというお悩みがあります。
 
アイロンはとても高温なので毎日使うとなると髪の負担はどうしても大きくなってしまいます。
 
なので今回はTOKIOインカラミトリートメントで髪のダメージの集中ケアをしました!
 



髪の主成分であるタンパク質が含まれている5種類のトリートメントを蒸気でしっかり浸透させて内部、外部両方の保湿、ケアをさせていただきます。
油分で抑えるのではなく栄養を入れ込むものなので仕上がりはベタつかず、とてもさらさら指通りがよくなります(^○^)
 
 
仕上がりのあと、指を通したら必ず驚かれると思います!
ダメージが気になっている方、ぜひお試しください(^ ^)
 

< クラファン 3日目。皆様からの多くのご支援、心から御礼申し上げます。  |  一覧へ戻る  |  本気でおすすめのヘアアイロン >