HOME > BLOG > 大事なご報告です。

BLOG

< ぷぷるのあかり  |  一覧へ戻る  |  cozy年末感謝祭当選者発表!! >

大事なご報告です。

 
いつもANT'Sにご来店ありがとうございます。
 
チーフスタイリストの佐々木です。
 
私が担当させて頂いておりますゲスト様にはお話をさせて頂きましたが、

直接お伝え出来ていない方もいらっしゃるかもしれません。

全ての方に前もってお伝えさせて頂きたく、ブログにて書かせて頂きます。
 
この度、私佐々木里佳は12月30日をもちましてANT'Sを退社することになりました。
 
突然のご報告となり、みなさんに多大なご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げます。
 
 
 
ANT'Sに2015年に入社してから
 
合計で約6年間勤務させていただきました。
 
今日までこんなに充実した、楽しい美容師生活をおくることができたのも
 
全て、みなさんのおかげです。
 
沢山のお客様を担当させていただき、
 
お世話になったことに、とても感謝しています。
 
 
ですが、今まで私が担当させていただいたお客様にもう会えなくなること
 
一緒に働いてきたスタッフたちと離ればなれになること
 
とても寂しいですし、残念です。
 
 
ANT’Sを離れた後は、地元の北海道に戻り、
 
新たな場所で美容業を続けていき、

いずれは自分のお店も開けて、離れた場所からではありますが、

ANT'Sに少しでも貢献できればと考えております。

 
また、ANT'Sで学んだ事を次のステージでしっかりと活かし、

自分自身の可能性をもっともっと広げて行きたいと思っています。

 
そして
 
退職する前にお客様にお伝えしたいことがあります。
 
私が担当させてもらっていたお客様には
 
今まで通りにANT'Sに通っていただけるよう、
 
しっかりと次の担当スタイリストに引継ぎをさせていただきます!
 
 
お客様の髪の特徴・クセ・ヘアスタイルのお好みなどを
 
細かく伝えておきますので、ご安心ください!!!
 
 
 
 
ANT'Sのスタッフは
 
みんな心から信頼できる、長い時間一緒に過ごしてきた仲間たちです。
 
私が辞めた後も、今までと同じ気持ちでご来店いただければと思います。
 
 
 
ANT'Sに出勤する日数もあと一か月となりました。
 
12月30日までは出勤していますので、
 
少しでもお時間がありましたら、お店に足を運んでいただけたら
 
とても嬉しいですし、直接ご挨拶させて頂きたいとも思っております。
 
 
 
そしてどんな小さいことでも構いませんので、今後のご来店に関して困ったことがありましたら、
 
お気軽にドシドシご相談ください。
 
相談じゃなくて普通のメッセージでも大歓迎です(^_^)
 
 
 
最後にこの場を借りて、オーナーのとスタッフ達にお礼を言わせてください。
 
いつも優しくて面白く、たまに厳しく、
 
お父さんのように温かい社長。
 
そして、みんな優しく、思いやりがあって頼もしいスタッフ達。
 
いつもみんなに助けられていました。
 
離れても遊びに来るから
 
その時はよろしくお願いします(^_^)笑
 
今まで本当にありがとう。
 
 
 
関わってくださった全ての方に
 
心から感謝しています。
 
今まで本当にありがとうございました。
 
どうぞこれからもANT'Sを末永くよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 

< ぷぷるのあかり  |  一覧へ戻る  |  cozy年末感謝祭当選者発表!! >