HOME > BLOG > 平塚湘南ビューティーカレッジさんに講師として伺いました!

BLOG

< ペットボトルキャップがワクチンになります  |  一覧へ戻る  |  今年もやります!cozy年末大感謝際!! >

平塚湘南ビューティーカレッジさんに講師として伺いました!



お久しぶりです!
じじこと佐々木里佳です!


そろそろアンツの看板娘は
誰かに譲ろうかな。。。と思っている
今日この頃です。笑


さて、
先日平塚にある”湘南ビューティーカレッジ”さんに
講師としてお招きいただきました!

昨年優勝させて頂いた
JUHA JAPON FESTIVALというコンテストの
バージョンアップ作品再現。

そして
今年度のコンテストに関するアドバイスを
講習させていただきました!







多くの方の前でお話しさせていただくのは、
緊張はしましたが、
自分にとっても再確認の場にもなり、

熱心に聞いてきてくれる方がいると、
自分の自信にもつながりました。

いつも一緒に働いてくれているキャストのみんなと、
お店に来て下さるゲスト様の存在があったからこそ
コンテストでも賞をいただけ、
胸を張ってこのような場にも立たせて頂けているのだと思います。

いつも本当にありがとうございます。


今後より、
私にお任せしたい!と思ってくださる方も
お話がしたくて会いに来て下さる方も
沢山沢山増えてくれたら
とっても嬉しいです(^_^)
そのために日々技術を磨いて、
アンツでお待ちしております!



最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました!




サザンリゾート店
チーフスタイリスト、アイリスト
佐々木 里佳
















< ペットボトルキャップがワクチンになります  |  一覧へ戻る  |  今年もやります!cozy年末大感謝際!! >