HOME > BLOG > 河野 > 夏の大感謝祭!!!

BLOG

< 癒しのグリーン☆  |  一覧へ戻る  |  cozy 新メンバー!!!! >

夏の大感謝祭!!!


こんにちは! ANT`S Hair snd Resort 辻堂本店の河野です。

もうすっかり寒さもなくなり暖かい季節になりましたね。アンツでは毎年7月に日頃お越しいただいているお客様に感謝の気持ちを込めて夏の大感謝祭を行っております。

内容はアンツで取り扱っている商品(COTA・クオレ)をご購入されたお客様に美容の施術、商品のプレゼントをさせていただいております。
また6月までにご予約されたお客様には7月にご購入されるよりワンランク上のものを提供させて頂いております。

なので6月中にご予約された方がお得です!

特典の内容は多数ございます。金額、ご予約の有無によってによって違いますが、上質生トリートメント、シェービング、クリーンスパ、プチスパ、フロントパーマ、まつエク、ポイントハイライト、ポイントパーマ、フロントカット、TOKIOインカラミトリートメント。シャンプー&トリートメントミニボトル、ヒーリングスパがございます。

ぜひお得な機会ですのでご利用ください!

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 河野 遥




カテゴリ:

< 癒しのグリーン☆  |  一覧へ戻る  |  cozy 新メンバー!!!! >

同じカテゴリの記事

レディースシェービング初めての方全員無料!

こんにちは!アンツキャストの河野です(^▽^)/
 
なんと!10月1日からレディースシェービングのメニューが再開いたします!
 
レディースシェービングとは一枚刃でお顔の産毛、角質をとっていくものです!
自己処理とは違い、とても切れ味のいい刃を使うので小鼻の角質、お肌全体の古い角質層も取ってくれるのでくすみが取れ、お肌のお色が1トーンアップします!
また細かい産毛をとっていくためお化粧ノリも格段に良くなります(^▽^)/
 
また眉カットもあるため自分に合う眉の形が分からない方にはプロの目線からその方に合う眉の形をご提案させていただきます!
 
コロナが流行している今、マスクでお肌トラブルを抱えていらっしゃる方がたくさんいらっしゃいます。その原因はマスクを常につけていることによる雑菌の繁殖やマスクによる乾燥なのです。
 
乾燥?と思われた方もいらっしゃると思いますが実はマスクをしている間は湿度が高いですが、マスクを外した瞬間に一気に水分が蒸発して逆に乾燥してしまうのです。
 
その影響でお肌が乾燥から守ろうとして角質層がたまり硬くなり、お肌がごわついたり肌トラブルが起きたりするのです。
 
それらを防ぐのに今シェービングが注目を浴びているんです!
古い角質を取ってくれるため肌トラブルを防ぎ、また角質が取れることによりお化粧水などの浸透がよくなりより保湿効果が高められます(^▽^)/
 
 
そんな魅力たっぷりのレディースシェービングが、ANT‘Sに1度でもきたことののある方は全員無料キャンペーンが始まります!
二回目はいつでも20%オフで、三回目以降は次回予約の特典がございます。三週以内の次回予約だと20%オフ、4週以内の次回予約だと10%オフになります!
 
お顔そり・眉カット 4500円 お顔そりのみ 4000円です!(税抜)
ご興味ある方はお問い合わせくださいませ(^▽^)/

おすすめsummerスタイル☆

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/

今回はかれこれ5年来て下さっているI様のスタイルチェンジをご紹介させて頂きます。
直毛で髪の毛が硬く、ツンツンしてみえるのがお悩みのI様、、、柔らかく見せたいということで初めてパーマをかけました!

今までの履歴でブリーチをしたことがあるのですが、パーマとブリーチは相性が悪いのです。
ハイダメージになってしまい、最悪の場合はカールにもならずただのチリ毛に、、、

なので今回はインカラミトリートメントでしっかりケアをしたうえでダメージ度合いを見ながらパーマをかけました!








ずっとあこがれだったウルフスタイルをコテ巻き無しでここまで再現できます!
このスタイルはドライヤーで普通に乾かしてmoiiバームをつければ完成という不器用さんでもできる簡単スタイルです!

軽い質感なのでこれからの暑い夏にピッタリですね☆

カラーはアッシュに少し赤みを消す配合のカラー剤を混ぜました(⌒∇⌒)

ぜひ参考にしていただければと思います☆

ANT`S Hair and Resort 辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥

シャンプー練習☆



この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^
実はANT`Sにも新しい子が入ってくれたのですが、コロナの影響で入社式もできず。。。今回やっとシャンプーの練習がはじまりました(⌒∇⌒)

本当は入社式をしてから練習なのですが、、、落ち着いたらぜひ歓迎会などやりたいですね!




楽しく、まじめに練習しています! ANT`Sのシャンプーはマッサージにこだわりがあるので先輩からアドバイスをたくさんもらってつぼなどを勉強していきます!

テストに合格しないとお客様にはシャンプーできないので必死にがんばっています☆

頑張れー!!

ANT`S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野 遥


クラウドファンディングとは、、、

この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(^▽^)/

この度ANT'Sではクラウドファンディングを始めさせていただくことになりました!
ほとんどの方が何それ?聞いたことはあるけどよく分からない、、という状態だと思いますので簡単に説明させていただきます!
 
クラウドファンディングとはインターネットを通して自分の活動や夢を発信することで、想いに共感した人や活動を応援したいと思ってくれる人から資金を募るしくみです。
例としては途上国支援や商品開発、自伝本の制作などに役立たれています。

ここからはANT'S社長の言葉を載せさせていただきます。
 
「プロジェクトを立ち上げた理由はANT'Sでは新型コロナウイルス感染防止のため短縮時間営業、スタッフの人数と客席制限、またできうる限りの感染予防対策を行い、営業させていただいております。
このような状況の中、不安な気持ちを抱いてご来店されたお客様には、言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。
私たちにできることは、お客様にお会いして、直接触れて技術を施すことです。
しかしそれが難しく、皆様がストレスを抱えていらっしゃるのに何も施すことができず、悔しくて仕方がありません。そしてまた、この状況が続くほど、私たちもこの場所でお役にたち続けていくことも難しくなってくるのも事実です。
それは大切なお客様に多大なご迷惑をかけるとともに、私たち社員にとっても身を引きちぎられる思いです。
そこで皆様にお願いがございます。
このクラウドファンディングを通じて、大切なお客様の美と安全を守るため、大切な社員とその家族を守るため、そして、大切な皆様との未来とその場所を守るために、どうかご支援くださいませんでしょうか。
皆様のご支援に報いるよう社員一同一丸となって戦い抜き、この困難を乗り越えます。
そして必ず、皆様のご期待に応えるよう、さらなる技術向上と新しいサービスをご提供させていただきます。社員一同心よりお願い申し上げます。」

 
↑↑↑こちらがANT'SのクラウドファンディングのホームページのURLとなっております。





資金の使い道はご来店いただくお客様、サロン勤務する社員の感染予防対策、社員の人件費、店舗運営費用、訪問美容事業の運営費用として、全額使用させて頂きます。
リターンについて1000円から沢山のリターンをご用意させて頂きました。
、、、リターンとはなんですか??というお声があると思いますので説明させていただきます!
 
リターンとは、自分のプロジェクトを応援してくれる支援者にお返しする品物やサービスのことをいいます。
ANT'Sでのリターンは私たちANT'Sに支援してくださった皆様にお返しとして美容のサービスをさせていただきます。
そのリターンがANT'Sでは1000円からご用意させていただいているということです!
内容は
ビューティーチケット(5000〜20000円分)、カラーチケット、ヘッドスパ・トリートメントの年間パスポート、カラーチケットの年間パスポートです!



皆様からいただいた支援を必ずお返しできるよう、ANT'S社員一同全力で新たなサービス、技術向上につとめさせていただきます。
 
いつもANT'Sを応援してくださりありがとうございます。これからも皆様が美容を心から楽しんでいただけるよう変わらず全力で綺麗を提供させていただきます!


 
ANT'S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野遥


 

マイバックに風呂敷!?


この度新型コロナウィルス感染拡大に伴いまして予約制限、営業時間短縮、スタッフ人数制限、常時マスク着用、手洗い・消毒の徹底、常時換気、スタッフの毎日の検温、席やドアノブの消毒など、出来うる限りの対策をさせて頂いております。

こんにちは!辻堂本店の河野です(*^▽^*)
 
ANT'Sではペッドボトルのキャップ集め、ヘアドネーションなど様々なことを行っておりますが、この度レジ袋の無料提供を取りやめ、有料化させていただくことになりました。
 
有料化は7月からになります。マイバッグを持ってきてくださった方にはメンバーズカードのポイントを1ポイント、エコポイントとしてプレゼントさせていただきます!
 
皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力をよろしくお願い致します。

 
 
ちなみに今、風呂敷をマイバッグにされるかたがじわじわ増えているみたいです!
 
風呂敷は丈夫な上にコンパクトにまとめられて持ち運びにとっても便利です(*^^*)
 
今はたくさんの柄が販売しているのでお気に入りの1枚を見つけてみてください!



 
ANT'S Hair and Resort辻堂本店 スタイリスト アイリスト 着付け 河野遥