HOME > BLOG > JUHA JAPON FESTIVAで審査員をさせて頂きました!

BLOG

< MeeryXmas  |  一覧へ戻る  |  まだまだハイライトが可愛い!! >

JUHA JAPON FESTIVAで審査員をさせて頂きました!



こんにちは!

最近また肌ケアにはまりだしている佐々木里佳です(^_^)


さて。先日、
私が2018年度に総合優勝をさせて頂いた
juha japon festival という
理美容の技術を競う大会が今年度も大桟橋ホールにて
開催されました!

Ants からは
3年目までのキャストは出場し、
他のスタッフは運営スタッフに回る中、


人生初の審査員をさせていただきました。





開会式にもお話しする場を設けて頂き、
ステージ上で会場内にいるすべての方、
そして他の審査員の先生方も見て下さっている中で
少しお時間をいただいて、自分の想いをお話しさせて頂きました。

このタイミングは
去年よりももしかしたら緊張したかもしれないです。。。(笑)




創る側から審査する側に代わり、
思うことや考えさせられることも多くありましたし、
沢山の初めてで、自分自身とても勉強させていただける時間になりました。

コンテストに出場した子たちの
技術の向上ももちろんですが、
自分自身も向上し続け、
より良いサービスや、
まるで家にいるような心地よさを
ゲスト様に提供し続けられるよう、
日々、精進してまいります!

最後まで読んでいただき
ありがとうございます!

p.s
佐々木先生と呼ばれる違和感には
なかなかついていけません。。。(笑)


チーフスタイリスト アイリスト 佐々木里佳






< MeeryXmas  |  一覧へ戻る  |  まだまだハイライトが可愛い!! >