HOME > BLOG > アーカイブ > 2018年2月 > 2ページ目

BLOG 2018年2月 2ページ目

本店NEWメンバー!!!




こんにちは! 辻堂本店アシスタントの河野です。

まだまだ寒さが残りますが皆さん風邪はひいてないですか?

体調管理には気を付けなければと警戒しております(笑)



さて今回は本店に新しく入ったキャストを紹介いたします!











園部沙羅ちゃんです!美容学生1年生で土曜と日曜にアシスタントで来てくれています。

特技はフルートを吹くことで、好きな食べ物はラーメンだそうです。


とっても真面目で頑張り屋さんな沙羅ちゃんは将来美容師を目指して日々勉強中です!!

本店にこられた際は沙羅ちゃんを探してみてください!

フレッシュな笑顔でお待ちしてます!


辻堂本店アシスタント 河野 遥

軽さをカラーでつくりだす!!

こんにちは!
場所は辻堂本店をお借りしてるので、いつもと写真の雰囲気が違います( ̄∇ ̄)

いつも来てくださるお客様☆
今日はバッサリ切っちゃって下さいとの事で、バッサリとボブヘアに^_^

カラーは赤みを取って、暗くしたいけど、まるちゃんは嫌!!との事で、ブルーカーキに、ハイライトのウィービングを表面のみ入れました(*^^*)
これで立体感も出せていい感じに♪



ちょっぴり巻いた感じも^ ^
この長さも内巻き、外巻きなどアレンジ次第で雰囲気が変わるので、楽しめますよ♪



茅ヶ崎cozy店 立野

ヘアドネーション


日本のヘアードネーションに寄付したい!!と

アイルランド在住のA様がご来店されました。














諸外国での寄付だと髪色が様々だそうでご自分の髪色を一番活かせるのはやはり日本!

ということで帰国のタイミングで寄っていただけました

仕上りにとても満足していただけて

帰国の折にまた来店したいとおっしゃっていただけました1



辻堂本店 和田


世界で一つだけの髪留め~サーフボードデザイナーの創る世界~

寒い日が続きますね。

私の大切なゲスト様に、サーフボードのシェイパーさんがいらっしゃいます。

サーフボードの樹脂を使って素敵な雑貨をお作りになってます。

すごいのが、一つ一つのデザインがすべて違って、世界でたった一つのデザインなんです。

お越しの際は是非、ご覧になってくださいね。

眺めてるだけで飽きの来ない素敵なデザインばかりです。

髪留めと、ピアスがありますよ!




アンツ 雑貨 松竹

<<前のページへ12

« 2018年1月 | メインページ | アーカイブ | 2018年3月 »