HOME > BLOG > アーカイブ > 2017年5月 > 2ページ目

BLOG 2017年5月 2ページ目

ダブルカラー!

こんにちは(^O^)
GWもあっという間に終わり、今日からお仕事の方も多いですよね?
そして、夏も近づいて暑くなりましたね...

今日はアガるカラーを紹介します(*^^*)
1度、ブリーチで髪色を抜いてから、ヌーディーアッシュを入れました!
余計な赤みが消えて透き通る綺麗な髪色に♪
とっても軽い仕上がりで綺麗です!!
是非、夏のカラーもCOZYでお試しください!!


tomo

母の日のプレゼントは、、?

こんにちは!本店アシスタントの河野です!

 

そろそろ母の日がやってきますね!

毎年お花で飽きている方、なにをあげればいいか迷っている方、今年はアンツでご用意しませんか?

 

その1! シャンプー&トリートメントのプレゼント

 

 

アンツでは5種類の香りをご用意させていただいているこでお好みに合わせて選べます!

 

 

 

 

シャンプー&トリートメントだけでなく頭皮の美容液、洗い流さないトリートメント、スタイリング剤もご用意しております!

 

その2! ギフトカードのプレゼント

 

 

 

 

アンツでは3000〜10000円のギフトカードをご用意しております。 全ての技術で使えるのでプレゼントしやすいカードです!

 

ぜひ今年はアンツで母の日をお祝いしましょう!

 

本店アシスタント 河野


<<前のページへ12

« 2017年4月 | メインページ | アーカイブ | 2017年6月 »