NEWS

アンツの訪問美容 一緒にいかがですか?

こんにちは。

アンツは2010年創業時より地域の方に長くお役になてるように訪問美容を立ち上げました。

お店にお越しいただけない方にも、女性の方にはおしゃれを楽しんでいただいたり、男性の方には気持ちよくさっぱりとリラックスしていただきたい!

との思いで、4年前に立ち上げました。

当初はアンツキャストメンバーだけでご施設やご自宅を訪問し、施術させていただいておりましたが、おかげさまでお伺いするご施設もそして在宅の方も増えてまいりました。















湘南地区でお住いの方、ご施設様、私どもがお役に立てるようでしたらぜひお声かけいただければと存じます。

0467-82-2400(担当 朝倉)までご連絡くださいませ。






























また、訪問美容師理容師を目指していらっしゃる方や、今後訪問美容をお仕事としてやっていきたい!という美容師、理容師の仲間を増やしたいと思っております。

つきましては以下の求人内容をご覧いただき、面接などご希望される方がいらっしゃいましたらご一報いただきますと幸いです。

初めは誰もが不慣れではありますが、回数を重ねながらお仕事も身について参ります。

ご高齢の方、もちろんですが、サロンにお越しになるのが困難な方にも美を提供しております。

いつまでもオシャレで、そしてコミュニケーションを通じて少しでも幸せな時間がお届けできたらと考えております。

こちらから詳細ご覧ください。

訪問美容 求人

アンツ代表 松竹
訪問美容事業部長 朝倉


過去の記事

全て見る